大坂なおみの相手は誰?コーデーのインスタにも祝福の声が集まる

大阪なおみ

女子テニスで元世界ランキング1位の大坂なおみさんが妊娠、ママになる事が分かりました。突然の公表で驚きましたよね!

でもとっても、おめでたいニュースです(^^)

大坂なおみさんの妊娠発表写真

大坂なおみさんと言えば2023年1月16日から始まる全豪オープンを欠場することで話題になりました。欠場理由が明らかにされて居なかったので、妊娠していたからだったのか!と思った方も多いハズ。

今回の大坂なおみさんの妊娠公表に、大坂なおみさんがママになることは分かったものの、始めは相手が誰なのかは明らかにされていませんでした。やっぱり気になりますよね!妊娠を発表したなら相手も教えて欲しいじゃないですか。

今回は大坂なおみさんが、妊娠を公表した赤ちゃんの父親が誰なのか?を調査しました!

大坂なおみの相手はコーデー!グラミー賞2回ノミネートのラッパー

大坂なおみさんの妊娠発表の時には、そのお相手が誰なのか?が明らかにされていませんでしたが、父親が分かりました。

米ビルボード誌では、19年から交際している米ラッパーのコーデー(25)が父親であると伝えた。

サンスポ

やはり、大坂なおみさんのお相手はかねてから交際が伝えられている、ラッパーのコーデーさんでした。

コーデー

コーデーさんはグラミー賞にノミネートされたことのあるラッパーなんです。

コーデーのプロフィール

本名: Cordae Amari Dunston

生年月日:1977年8月26日(2023年1月現在25歳)大坂なおみさんと同じ年。
2018年〜2020:ヒップホップ・コレクティヴのYBNクルーのメンバーとして活動。
2019年:ソロ・デビューアルバム『The Lost Boy』をリリース。
→第62回グラミー賞で最優秀ラップアルバムにノミネートされる。
→第64回グラミー賞でH.E.R.のアルバム『バック・オブ・マイ・マインド』(フィーチャリングで参加)で年間最優秀アルバム賞にノミネートされる。
 

コーデーさんはオールドスクールのヒップホップと最先端のヒップホップの両方を理解しています。だから、ヒップホップの世代間ギャップを埋める鍵となりうると評価されているだそう。

それもあって2回もグラミー賞にノミネートされんたんでしょうね。現代のヒップポップ界のホープですね!

コーデーさんの実力はあのエミネム(グラミー賞を15回、アカデミー賞を1回受賞)さんも認めて居ました。

誰彼構わずコラボするタイプではないエミネムと複数回もコラボしているという事実が、エミネムがいかにコーデーのことを認めているかを証明しているが、エミネムはかねてからコーデーの才能を買っており、「コーデーが出てきたとき、彼(の時代)が次にくると思ったんだ」と称賛したこともあった。

FRONTROW

大坂なおみさんとコーデーさんはビッグカップルなんですね。

大坂なおみとコーデーのデートショット

大坂なおみの相手は誰?コーデーのインスタにも祝福の声が多数!

大坂なおみさんのお相手であるコーデーさん。コーデーさんのインスタグラムには早くも祝福の声が沢山集まって居ました。(実際は英語。翻訳したものを載せておきます)

コーデーのインスタグラム
コーデーのインスタグラム

大坂なおみさんのインスタグラムにも祝福の声が。

大坂なおみさんのインスタグラム

ツイッターでは賛否両論でしたが、インスタグラムでは祝福の声が圧倒的多数で安心しました。

大坂なおみの相手は誰コーデー!いいお母さんになりそう

大坂なおみさんは2019年「東レ・パンパシフィック・オープン」で対戦相手を気遣う姿が見られました。

けがをしたユリア・プティンツェワ選手に氷を渡しています。「足首のけがは、時に深刻なものになる。すぐに行ってあげなきゃと思った」そうです。

自然に相手を思いやれる人って、こういう所で現れますよね。

こちらは2022年の「東レ・パンパシフィック・オープン」での出来事。

またも、大坂なおみさんは負傷した対戦相手にすぐにかけより心配そうにタオルをかけてあげています。

この時も「私もケガに苦しんだ1年だったので、彼女の気持ちはよく分かる」と語っています。

大坂なおみさんの今までの行動には賛否両論あり、メンヘラで子育てできないのでは?などの声も聞こえてきます。しかし、こんなに素敵な行動ができる大坂なおみさん。きっと子供に対しても優しいママになれるのでは無いでしょうか?

何より、自然に人に対して優しくできるママの姿を見て育つ子供も、同じように優しくなれるでしょう。

そして大坂なおみさん御本人も仰って居るように、今回は欠場になってしまった全豪オープンにも「2024年の全豪には出場しますので」が実現されることを祈っています!