釼持菜乃の面白いエピソード3つ!YUMEKIのものまねや歌詞を体現

剣持菜乃

PRODUCE 101 THE JAPANの練習生である釼持菜乃(けんもつ・なの)さん。キレキレのダンスが目を引く練習生ですよね!

その剣持菜乃さんが「オモシロ女子」だと話題です!一体何が面白いのでしょうか?あのキレキレなダンスからは想像がつきませんよね!

今回は、剣持菜乃の面白いエピソードを調査しました!

釼持菜乃の面白いエピソード3つ!YUMEKIのものまねをしちゃう!

PRODUCE101 THE JAPANの出演者YUMEKIさん。振付師として活躍しておられます。そのYUMEKIさんのモノマネを剣持菜乃がやっています。

軽いノリで始めた、剣持菜乃さんのモノマネ。それがまた、さりげないのに声が似ています。可愛いお顔立ちからのギャップがたまんないですね!

釼持菜乃の面白いエピソード3つ!Body&Soulの歌詞を体現

SPEEDの「Body&Soul」を練習中の剣持菜乃さん。「♪空を抱きしめて!」と突然空を仰ぎましたw

本当に急にどうした!?状態です。本当に剣持菜乃さんはオモシロ女子ですよね!

釼持菜乃の面白いエピソード3つ!話し合い中で居眠り!

剣持菜乃さんは話し合い中に居眠りをしてしまいます。本音をぶつけあっている最中ですw

後で「寝てしまってすみませんでした。ガッツリ」と謝っています。練習で日々お疲れなのでしょうね!

釼持菜乃の面白いエピソード3つ!まとめ

今回はPRODUCE 101 THE JAPANの練習生、剣持菜乃さんのオモシロ女子のエピソードを集めて見ました。まだまだ沢山これからもオモシロ女子をしてくれそうな予感しかありません。

キレキレのダンスが一躍目を引く剣持菜乃さん。これからの活躍がとっても楽しみです!