十明(とあか)とは誰?すずめの戸締まり主題歌の19歳Tik toker

映画館

新海誠監督の3年ぶりの映画「すずめの戸締まり」が公開されます。すでに予告動画は公開されてい居ましたが、その音楽を唄う独特の声の持ち主の情報は一切明かされて居ませんでした。とっても神秘的な特徴のある歌声です。

どんな人が歌っているんだろう・・・。気になりますよねぇ。

そして2022年9月20日ついに情報が公開されました。主題歌「すずめ」を唄うのは十明(とあか)さんです。

今回はそんな突如として現れた十明(とあか)さんについて調査しました!画像ありですよ!!

十明(とあか)とは誰?すずめの戸締まり主題歌を唄う歌手!

それでは早速、十明(とあか)さんについて調べて行きましょう!

十明(とあか)

これが十明(とあか)さんです。

美人さんですね。これからますますメディアの露出も増えそうですね。若そうですが年齢はおいくつなんでしょうか?

十明(とあか)さんのTwitterのプロフィール画像です。十明(とあか)さんは19歳なんですね!!

穴子の佃煮とパンの耳が好きなんだとか!

十明(とあか)とは誰?すずめの戸締まりの主題歌とは?

「すずめの戸締まり」の主題歌「すずめ」はすでに動画で公開されています。聴いてみましょう!とっても素敵な神秘的な声です。

映画の公開が待ち遠しくなる歌声ですね。新海誠監督の映画にプラスされてどんな世界観になるんだろう。楽しみで仕方ありません。

十明(とあか)とは誰?すずめの戸締まり主題歌を唄うTik toker

十明(とあか)さんはもともとはTik tokをやられているんです。「すずめ」を表現するのにふさわしい声を探していた音楽制作陣の目に止まったそうです。

すごい時代ですね!

実際の十明(とあか)さんのTik tokを見てみましょう!

@toaka_desu 逆光cover この後声が枯れて取り直せなかったからNGテイクだけ載せさせて….! Adoさんの声帯に住みたい…(家賃払います) そしてワンピース…いつかちゃんと全部みたい〜#ワンピース #おすすめにのりたい #おすすめ乗ってたら教えて下さい #Ado #vaundy #ウタ#逆光 #逆光歌ってみた ♬ オリジナル楽曲 – おぼつ – 十明

「すずめ戸締まり」の主題歌「すずめ」とはまた違った印象ですが、素敵な声には間違えありませんね。十明(とあか)さんは様々な投稿をTik tokでしていらっしゃるので、ぜひ観てみて下さい。投稿ごとに印象が全く違うので驚きますよ!

十明(とあか)さんのTik tokのコメント欄
十明(とあか)さんは「おぼつ」という名前でTik tokで活動していた様です。どんな意味なんでしょうね?

こちらは十明(とあか)さんのあるコメントでの返信コメントです。

十明(とあか)さんのTik tokコメント欄2
「おぼつ」も自分で気に入ってたから少し寂しいけど、十明は本当に素敵で綺麗な名前だから、これからこっちで頑張る!
とコメントしています。
※十明(とあか)さんはTik tokのコメントもこまめに返信しています。ファンは幸せですね。
十明(とあか)はとても綺麗なお名前ですよね!公式な意味は分かりませんが、ポジティブなニュアンスはよく伝わってきます。

まとめ

今回は新海誠監督の映画「すずめの戸締まり」の主題歌「すずめ」を唄う十明(とあか)さんについて調査しました!

十明(とあか)さんは19歳のTik toker。穴子の佃煮とパンの耳が好き(爆)。素敵で様々な印象の歌声を持つ歌い手でした。

これからの活躍が楽しみです。