【一般女性画像】香取慎吾の結婚相手は誰!?山口もえ似の小柄な女性?

香取慎吾さんが結婚されましたね!!日本を代表するアイドルグループ(元)の結婚に日本中が祝福ムードですね!!

かつては、本人は否定していましたが、隠し子騒動も飛び交いましたね。(デマでしたが。)

お相手は一般女性との事です。香取慎吾さんと結婚できる女性って一体どんな女性なのでしょうか?今回は、香取慎吾の結婚相手の画像を集めてみました!

香取慎吾の結婚相手(一般女性)の画像は?

早速、香取慎吾さんの交際相手とされる一般女性の画像を見てみましょう!

香取慎吾、一般女性の彼女
香取慎吾、一般女性の彼女、買い物

この、一般女性、山口もえさん似だと噂されています。

山口もえと一般女性の比較用画像
確かに!!顎のシャープなラインと口元がよく似ていますね!

香取慎吾は一般女性といつから付き合っていた?

2歳年上の小柄な女性だそうです。交際期間はなんと!25年以上だそうです!!香取慎吾さんは1977年生まれですので、実に香取慎吾さんが10代の頃から交際していたことになります!!

2人の出会いは’95年にさかのぼる。香取は18歳ほどで、SMAPとしてデビューして4年がたったころだ。当時、A子さんは仕事をしながらタレントになることを夢見て、歌や踊りのレッスンに通っていたという。2人は引かれ合い、すぐに交際がスタート。

女性自身

香取慎吾さんが10代の頃、ダンスレッスンで知り合ったんですね!!

香取慎吾と一般女性の交際画像

この香取慎吾さん、いつのお写真かは判りませんが、この頃は若いですね!このお写真からするとやはり、10代の頃から交際していた事の信憑性は高いですね!

香取慎吾さんと結婚相手(一般女性)との交際歴

・1995年〜交際スタート

・1997年〜同棲開始
この時、交際相手のマンションに週1ペースでお泊りしていると報道されました。

・1998年〜横浜市鶴見に一軒家を購入
(7年間同棲が続きました。)

・2006年を最後に10年程、報道が途切れる

・2017年 週刊文春により2人の交際は続いていると報道。
ドライブデートのツーショット写真がスクープされました。*下の写真参照*
更に、隠し子騒動→本人が自身のTVで否定!

・2021年遂に一般女性と結婚!!(おめでとう!!)

 
 
香取慎吾と一般女性のツーショットデート
ドライブツーショットデート
一般女性、ツーショットデート中の婚約指輪画像
ドライブデート、左手には婚約指輪?

香取慎吾の隠し子騒動はデマだった

香取慎吾さんの隠し子ではないかと噂された画像がこちらです。

香取慎吾、隠し子騒動ショッピング写真
ハワイでのショッピング
香取慎吾隠し子騒動、東京ドームシティー画像
東京ドームシティー

しかし、香取慎吾さんは隠し子報道については完全否定しています!!2017年4月8日のスマステーションで

「隠し子じゃないんです。友達の子供なんです。困っています」

と語っています。

親しそうでリラックスした感じのお写真なので、息子なの!?と思ってしまうのも分かりますがねw

新しい地図コメント全文

稲垣吾郎

慎吾の笑顔は、僕らを幸せにしてくれている。これからも、ファンの皆さんにとってのPBI(パーフェクト ビジネス アイドル)を極めてください。

サンスポ

草なぎ剛

しんご、おめでとう!

これからも『しんつよパワー』全開でいきましょう。

サンスポ

まとめ

元SMAPのおめでたい報道に日本中が幸せムード全開ですね!!25年以上付き合った彼女とのご結婚。運命の人だったのでしょうね。

パラリンピックサポートセンターのスペシャルサポーターを務められたり、17年ぶりのNHKドラマ(太平洋戦争80年・特集ドラマ「倫敦(ロンドン)ノ山本五十六」)の主演を演じるなど、活発に活動を行っています。結婚への覚悟が活動量に垣間見られますね!

香取慎吾さんご結婚本当におめでとうございます!!