志賀泰伸の若い頃は忍者!脱退理由は既婚で子持ちで事務所を解雇

ジャニーズ事務所のアイドルグループ「忍者」の元メンバー志賀泰伸氏(しが・やすのぶ)さんが、ジャニー喜多川氏の性加害について言及して話題になっています。

忍者は6人組グループ。美空ひばりさんの『お祭りマンボ』をリメイクした『お祭り忍者』でデビュー。NHK紅白歌合戦にも出場した人気グループです。

実際にデビューしたメンバーがジャニー喜多川氏の性加害について被害にあった事を告白したのは初めてで大変注目されいています。

そんな忍者の元メンバーだった志賀泰伸さんの脱退理由が衝撃でした。またファンの子からお金を騙し取ったとされる情報もあります。

今回は、元忍者のメンバーで志賀泰伸さんの、若い頃の画像と忍者脱退理由を調査しました。

志賀泰伸の若い頃は忍者!画像はコレ!

早速、志賀泰伸さんの若い頃の忍者時代の画像を見て行きましょう!

一番右が志賀泰伸さん

中居正広さんの若い頃の髪型に似ていますね!イケメンです!

貴重な動画がありました。

志賀泰伸の若い頃は忍者!脱退理由は既婚で子持ちだったから

志賀泰伸さんは若い頃、忍者のメンバーでした。しかし、脱退しています。その脱退理由が衝撃でした。

1994年にデビュー当時から既に結婚・息子をもうけていた事が発覚します。そしてジャニーズ事務所を解雇されました。

志賀泰伸の経歴

1968年8月3日:金物やの長男として誕生

1984年:ジャニーズ事務所に入所

1985年:忍者の前身である「少年忍者」のメンバーになり、少年隊などのバックダンサーを務める。

1990年8月22日:「忍者」としてCDデビュー。

1994年:CDデビュー以前から、事務所、メンバー、ファンなど全てに内緒で、9歳年上の女性・Sと既に入籍。男児まをもうける。
→その後離婚。

ジャニーズ退所後:俳優としてVシネマや舞台に出演。

「グランクリュ・コンサルティング」所属時代:バンドグループ「D-run (デュラン)」も結成。
→その後解散。

2005年5月:ファンの子からお金を騙し取る?

時期不明:香川県東かがわ市の 「医療法人社団 雅友愛会 太田病院」 の院長の娘と再婚

アイドルでありながら、事務所や忍者のメンバーに内緒で結婚。子供までもうけていました。それが理由でジャニーズ事務所を解雇されています。

事務所もびっくりですよね。まさか既婚者がアイドルをしていたとは!

志賀泰伸の若い頃は忍者!ファンの子からお金を騙し取る?

志賀泰伸さんには他にも黒歴史があるようです。

ファンクラブ設立を名目にファンの女性数十名に電話をかけ、一人あたり平均3万円以上の金額を借り集めたが、ファンクラブの設立も返金もしないまま、公式サイトを閉鎖して消息不明となった。

ジャーニーズ百科事典

この記事が本当だとすると、志賀泰伸さんは、過去にファンの子からお金を騙し取ったことになります。(事実かどうかは不明です。)

こう、ツイートしている方がいるということは、ジャニーズに詳しい方ならよくご存知の話なのかもしれません。

志賀泰伸の若い頃は忍者!まとめ

今回は志賀泰伸さんの若い頃について調査しました。志賀泰伸さんはジャニーズの人気グループ忍者としてデビューしていることが分かりました。

ジャニーズだけあって志賀泰伸さんの若い頃はとてもイケメンでした。

また志賀泰伸さんの忍者脱退理由は、アイドルでありながら既婚で子持ちを隠していたからです。ジャニーズ事務所を解雇されていました。

その後はファンの子からお金を騙し取るなどの噂があります。

なかなか、志賀泰伸さんには黒い部分がありそうですが、今回はジャニーズの性加害問題の被害者である事を勇気を持って告白しました。

勇気ある被害者達の証言が、今後のジャニーズ事務所のコンプライアンス向上に繋がって行く事を願ってやみません。

志賀泰伸の妹はアイドル川村愛!の記事はこちら。

岡本カウアンの暴露は売名?の記事はこちら。