【志賀泰伸の家族】妹は元アイドル川村愛で本名は志賀ゆき子

志賀泰伸の妹、川村愛

ジャニーズ事務所のアイドルグループ「忍者」の元メンバー志賀泰伸氏(しが・やすのぶ)さんが、ジャニー喜多川氏の性加害について言及して話題になっています。

志賀泰伸さんの家族を調査するうちに、1つ年下の妹がいることが分かりました。志賀泰伸さんの若い頃は忍者というグループのアイドルでしたから、当然イケメンです。妹さんもさぞ可愛いでしょうね!

今回は志賀泰伸さんの1つ年下の妹さんについて調査しました!

【志賀泰伸の家族】妹は元アイドル川村愛!

早速、志賀泰伸さんの1つ年下の妹を調査して行きましょう!

志賀泰伸さんの妹は元アイドルの川村愛さんだと言うことが分かりました!

志賀泰伸の妹、川村愛
志賀泰伸

お二人を並べてお顔を見比べて見ると・・・。やはり、鼻の形や眉毛がそっくりですね。

【志賀泰伸の家族】妹の本名は志賀ゆき子

川村愛さんは1985年3月、中学3年生の時、学校帰りに自由が丘駅でスカウトされました。その後、六本木にあった「ASIAプロモーション」に所属します。

川村愛さんの本名は「志賀ゆき子」です。「川村」の由来は、デビューシングル『LOVE…見つめてください』を編曲した川村栄二さんから取ったものです。

志賀泰伸さんもジャニーズ事務所に所属しアイドル活動をしていましたが、妹の川村愛さんもアイドルとして歌を唄っていました。

川村愛のプロフィール

生年月日:1969年12月1日生まれ 

元忍者の志賀泰伸の妹として生まれる。

出身地:神奈川県横浜市出身

中3で学校帰りにスカウトされる。

【志賀泰伸の家族】妹は元グラビアアイドル川村愛まとめ

今回は、ジャニーズ事務所所属時代に、故ジャニー喜多川氏から性被害を受けていたと告白氏話題になっている、志賀泰伸さんの家族を調査しました。

志賀泰伸さんのご両親の情報は分かりませんでしたが、志賀泰伸さんには1つ年下の妹さんがいることが分かりました。

志賀泰伸さんの妹は川村愛としてアイドル活動をしていました。1985年〜1987年にかけて3枚のシングルCDをリリースしていました。

その後の活動は見当たらなかったので、その後は引退したのではないかと推測されます。

志賀泰伸の若い頃は忍者!の記事はこちら。