長崎美柚の足が太くて逞しい!かわいい小顔と太もものギャップ萌え

長崎美柚選手

卓球の世界選手権、女子ダブルス代表の長崎美柚(ながさき・みゆう)選手と木原美悠(きはら・みゆう)選手が銅メダルを獲得しました。「wみゆう」と呼ばれているこのペアの長崎美柚選手は特にかわいいと話題になっています。

確かに長崎美柚選手は小顔でかわいい♡でも長崎美柚選手の足が太くて逞しいんです!そのギャップが凄いと話題になっています。

今回は長崎美柚選手の足が太くて逞しいのに、小顔でかわいいギャップを感じる画像を集めて萌てみたいと思います。

長崎美柚の足が太くて逞しい!長崎美柚本人も注目して欲しい?

女子だと足が太と言われるとショックで傷つく人の方が多いのではないでしょうか?しかし長崎美柚選手は違います。

長崎美柚選手自ら、「足に注目して欲しい」とコメントしているんです!

「最近では、凄いフィジカルを強化しているので、足に注目してほしいです。」

とハッキリとコメントしていますね!

長崎美柚の足が太くて逞しい画像

それでは、長崎美柚選手の太くて逞しい画像を見て行きましょう!

2023年の長崎美柚選手の太もも
2023年の長崎美柚選手
2023年の長崎美柚選手

膝上の筋肉が凄いですよね!ボコボコです。どんな筋トレしたらこんな筋肉に仕上がるのでしょうか?

2022年の長崎美柚選手

ジャージを履いていても、太ももがムチムチなのがわかりますね。上半身は細身です。

2019年の長崎美柚選手

太いのは太ももだけではありません。ふくらはぎも凄いです。絵に書いた様な筋肉ですね。

卓球はフットワークやバランスも大事なスポーツです。ベストのポジションまで素早く体を運んで打つ為にはしっかり下半身を鍛えることが必要になるでしょう。

試合がフルセットにもつれ込んだらスタミナも必要です。下半身をしっかり作り込むことは試合を有利に運ぶでしょう。

長崎美柚がかわいい小顔画像

お次は、かわいい長崎美柚選手を見て行きましょう!

小顔の長崎美柚選手

肩幅に比べてお顔がとても小さいですね!

長崎美柚選手と早田ひな選手
右:長崎美柚選手、左:早田ひな選手

笑顔もとっても可愛いです。

髪をまとめた小顔の長崎美柚選手

髪をまとめるとますます小顔に見えます。

私服の長崎美柚選手

私服姿もまた可愛い!もう、この可愛い小顔の女の子が、まさかあんなに逞しい足をしているとは想像出来ません。

長崎美柚の足が太くて逞しい!まとめ

長崎美柚選手の足だけを見ると、とても太くて逞しいです。膝上の太ももの筋肉とふくらはぎの筋肉が絵に書いたような漫画の筋肉です。相当な努力が見てとれます。

しかし、上半身は割と華奢で細身です。しかも小顔で可愛らしいお顔立ち!

もうこのギャップがたまらん♡卓球も好きでけど、ますます応援したくなる選手です。