稲葉友は何に出てる?仮面ライダードライブのマッハ・詩島剛役!

稲葉友

モデルの藤田ニコルさんと俳優の稲葉友(いなば・ゆう)さんが2023年8月4日に結婚を発表しました。

藤田ニコルさんの結婚相手である、稲葉友さんですが、どこかで見たことあるんだけど・・・。何に出てたっけ!?思い出したいのに出てこない!

今回は、藤田ニコルさんの結婚相手である稲葉友さんが、何に出る?を調査しました!たくさんの出演が確認できましたよ!

稲葉友は何に出てる?仮面ライダードライブのマッハ役!

早速、藤田ニコルさんの結婚相手である、稲葉友さんが何に出ているのか?を調査して行きましょう!

仮面ライダードライブのマッハ役(2014年)

そうだそうだ!仮面ライダードライブの時のマッハ・詩島剛役だ!

仮面ライダーマッハ役だった時は、髪の毛の色が茶色っぽいので全く印象がガラッと変わりますね。こちらは2014年の話です。

TVドラマ・クローンベイビー(2010年)

稲葉友さんは、2010年のテレビドラマ・クローンベイビーで俳優デビューしました。

クローンベイビー出演時の稲葉友

真ん中が稲葉友

稲葉友さんはテレビドラマ、クローンベイビーで小津悟志役として出演していました。この時はベビーフェイスで可愛らしい印象ですね。

舞台・真田十勇士ボクらが守りたかったもの(2011年)

稲葉友さんは舞台・真田十勇士〜ボクらが守りたかったもの〜に初主演します。

真田十勇士に主演した稲葉友

こちらは、稲葉友さんが初主演した舞台、真田十勇士の時の稲葉友さんです。この時も髪の色が赤いので全くガラッと違う印象の稲葉友さんですね。

BSスカパー!ドラマ・ひぐらしのなく頃に(2016年)

稲葉友さんは、BSスカパー!ドラマの「ひぐらしのなく頃に」で連続ドラマ初主演します。前原圭一役でした。

ひぐらしのなく頃にに主演した稲葉友

この時の稲葉友さんは今に雰囲気が一番近い感じがしますね。

レンタル救世主(2016年)

稲葉友さんは2016年は大活躍の年だったようで、連続ドラマレンタル救世主にも出演していました。

レンタル救世主に出演する稲葉友

この時の稲葉友さんは、女装男子を演じています。7話まで放送された後でも、稲葉友だとやっと気付いた!みたいな感想があったりしたんだそう。女装なだけに稲葉友さんだと分からなかった方も居るようです。

ドラマ・映画「HiGH&LOW」(2016年)

EXILE のHIROさんがプロデュースするドラマ「HiGH&LOW」に出演しました。

HiGH&LOWに出演する稲葉友

このときも稲葉友さんはオカマ役でした。きれいなお顔をしていますので女装やオカマ役は似合ってしまうのかも知れませんね!

映画・恋い焦れ歌え(2022年)

この時の稲葉友さんは、小学校臨時教員を演じています。

こう見ていくと、稲葉友さんは本当に様々な役に挑戦しているんですね!

稲葉友は何に出てる?経歴

稲葉友

稲葉友さんは神奈川県相模原市出身のタレントです。2009年ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを獲得。翌年、クローンベイビーで俳優でデビューしています。

稲葉友のプロフィール

生年月日:1993年1月12日

身長:175cm

血液型:A型

特技:野球、バスケ、ハンドボール、逆立ち、歌、殺陣

芸能活動前からバンドを組んでおり、役者と音楽を両立させたいと語っている。

スポーツも沢山経験があるようですし、バンドも組んでいて音楽もできる。お顔も整って居ますのでモテるでしょうね。

稲葉友は何に出てる?まとめ

今回は藤田ニコルさんと結婚した稲葉友さんが何に出ているのか?を調査しました。たくさんの作品に出演していたために、主なものを紹介しました。

稲葉友さんは映画や、ドラマ、舞台にと大活躍でした。整ったお顔立ちですので、何の役をやってもカメレオンの様に七変化している稲葉友さんが印象的でした。