日大アメフト部の寮はどこ?中野区立南台公園の近く!屋上写真も調査!

日大アメフト部の寮

日大アメフト部が悪質タックル問題からイメージを回復したかと思われた矢先、2023年8月再びイメージダウンする事件が発覚しました。

寮に住んでいた、日大アメフト部員が覚醒剤と大麻所持で逮捕されました。日大アメフト部の寮には外国人選手と上級生、一部の主要メンバーしか許されないんだそうです。日大アメフト部にとっては特別感がある場所なんですね。

今回はそんな特別感のある日大アメフト部の寮がどこにあるのか?どんな寮なのか?大麻を吸っていたとされる屋上写も調査しました!

日大アメフト部の寮はどこ?中野区立南台公園の近く!

早速、日大アメフト部の寮がどこにあるのか?を調査して行きますよ!

日大アメフト部寮住所

〒164-0014 東京都中野区南台5-11-5 

日大アメフト部の寮は東京都中野区にあるようです。

日大アメフト部寮の地図

たしかに、日大アメフト部の寮は中野区立南台公園の近くにありますね!

日大アメフト部の寮の写真

周りの建物と比べても、目立って大きな建物ではなさそうです。しかし手入れがされていて外壁もキレイにされていますね!

寮なので大分閉鎖的な空間だったのでしょうか?ここで残念ながら、今回の事件が起きてしまう事になりました。

日大アメフト部の寮はどこ?中野区立南台公園の近く!屋上写真は?

次に、日大アメフト部の寮の屋上写真を調べてみました!今回の事件では屋上で大麻を吸っていたと言われていますよね。

どんな寮の屋上だったのでしょうか?

先程の日大アメフト部の寮のグーグルマップの写真では屋上に何か鉄格子で囲まれた建造物がある事が分かります。

日大アメフト部の気になる屋上

どうなって居るのか?詳しく見てみましょう!

日大アメフト部寮の屋上

屋上にはフェンスがないので、転落しないようにこの様な建造物があるのだと思われます。リフレッシュするための屋上だとは思うのですが、残念ながら事件が起こってしましました。

もう少し開放的で明るい作りになるといいと思うのですが、パッと見暗い屋上ですよね?

日大アメフト部の寮はどこ?まとめ

今回は、日大アメフト部の事件をうけて、日大アメフト部の寮がどこにあるのか?今回大麻を吸って居たのではないかと言われる屋上はどんな感じなのか?を調査してきました。

情報が二転三転して、日大のイメージも更にダウンしています。

かつての日大アメフトのフェニックスは大学アメフトの憧れである存在でした。現役高校生の進学にも影響してしまう事が残念です。

早くイメージを回復して、また高校生が日大でアメフトをやりたい!となれるような大学になって欲しいと思います。