ゆういちろうお兄さんの卒業フラグは何?椅子の格差で卒業を匂わせ

派手なセーターを着るゆういちろうお兄さん

「おかあさんといっしょ」で第12代・体操のお兄さんを務めた福尾誠お兄さんが4年ぶりの交代を発表しました。「まことおにいさん」が卒業します。

しかし世間ではゆういちろうお兄さんが今年度で卒業してしまうのでは?と噂されていたのです。どうしてみんながみんな、ゆういちろうお兄さんが卒業してしまうのでは??と感じていたのでしょうか?まことお兄さん卒業ニュースがノーマークで追いつけていない人が沢山居ますw

今回は「おかあさんといっしょ」で今年度いっぱいで卒業するのでは?と匂わせていた「ゆういちろうお兄さん」。しかし卒業を発表したのは体操のお兄さんこと「まことお兄さん」でした。

この「ゆういちろうお兄さん」の卒業フラグを調査しました!

ゆういちろうお兄さんの卒業フラグは何?豪華ソファーと椅子格差!

皆さんが「ゆういちろうお兄さん」の卒業フラグだと思って居た事が分かって来ました!

1つ目は「ゆういちろうお兄さん」が座っていた豪華なソファーです。見てみましょう!

大量花束を前にセンターで唄うゆういちろうお兄さん

・・・っ!!ゆういちろうお兄さんが豪華なソファーに座って居ますよね?「まことお兄さん」は対象的にパイプ椅子の様な椅子に座っているではありませんか!

これは、2月にこの画を観た皆さんは(ゆういちろうお兄さんが卒業しちゃうのかな・・・。)と感じでも無理はありません。

ゆういちろうお兄さんの卒業フラグは何?ド派手なバラ柄のニット!

まだありますよ!「ゆういちろうお兄さん」の卒業フラグが!!2つ目は「ゆういちろうお兄さん」が着ていたド派手なバラ柄ニットです。

ド派手なバラ柄ニットを着るゆういちろうお兄さん

こんな王子キャラ的ニット。観た方はかなりのインパクトがあります。他の3人のメンバーと並ぶと一層そのド派手なセーターに目が行きます。他3人のメンバーと違う衣装だと特別感ありますよね。バラが沢山ですし、花束を連想する方も居たのでは?これで「ゆういちろうお兄さん」が卒業するのかな?と想像してしまうのも頷けます。

ゆういちろうお兄さんの卒業フラグは何?大量花束の前でセンターで唄う

最後はまだまだ、2月の月歌「キミにはくしゅ!」での「ゆういちろうお兄さん」ネタからのフラグです。

繰り返しになりますがこの画を見てみて下さい。

大量花束を前にセンターで唄うゆういちろうお兄さん

「ゆういちろうお兄さん」がセンターで後ろに大量の花束を背負って歌っています。

卒業する花束をイメージさせられます。まさかこんな画をみせられて、「まことお兄さん」が卒業することを誰が想像するでしょうか?w

ゆういちろうお兄さんの卒業フラグについて世間の反応は?

皆さんのまさかの「まことお兄さん」卒業発表に「ゆういちろうお兄さん」卒業じゃないんかい!?の総ツッコミが笑えるので紹介します。

「まことお兄さん」が卒業する悲しみとショックを少し和らげてくれているこの「ゆういちろうお兄さん」卒業フラグ。あってよかったですこの匂わせは。

まとめ

今回は、「おかあさんといっしょ」で第12代・体操のお兄さんを務めた福尾誠お兄さんこと「まことお兄さん」が4年ぶりの交代を発表しました。

すると世間は「ゆういちろうお兄さん」卒業じゃないんかい!?っと総ツッコミを受けた理由を調査しました。

その「ゆういちろうお兄さん」卒業フラグは

①「ゆういちろうお兄さん」が豪華なソファーに座って居た。

②花束を連想させるド派手なバラ柄ニットを着ていた。

③大量花束を前にセンターで月歌を唄っていた。

3本の卒業匂わせフラグが立っていた事が分かりました。

第13代目体操のお兄さん、佐久本和夢さんの記事はこちら。