M-1グランプリ2022上戸彩の衣装ブランドは?値段は?

上戸彩

M-1グランプリ2022が2022年生12月18日に放送されました。上戸彩さんの衣装が毎回、可愛いと話題になりますよね!今年もとても可愛い衣装でしたよね。「今までで一番可愛い!」と言われる声もたくさん聞こえて来ました。

流した髪型も素敵。白のドレスとよく合っていますね。女神みたい!!

あんなに可愛くなれるなら自分も着たい!とつい思ってしまいますよね。今年の衣装はどこの衣装でいくらで買えるのでしょうか?調査しましたよ!

M-1グランプリ2022上戸彩の衣装ブランドは?

早速。2022年M-1 グランプリの上戸彩さんの衣装を紹介します!

Dolce&Gabbanaです!

瑛人さんの「香水」の歌詞で有名なブランドですね!

胸元のハートがインパクトあるドレスです。

2022年上戸彩のドルチェ&ガッバーナのドレス

Neiman Marcusで販売されています。が現在はソールドアウト状態でした。

M-1グランプリ2022上戸彩の衣装ブランドの値段は?

2022年M-1 グランプリの上戸彩さんのドレスがDolce&Gabbanaのものだと分かりました。名前が

Sleeveless Sacret−Heart Embellished Chantilly Lace 

 Dress 

直訳すると・・・。
 ホイップクリームの様なレースで装飾された
聖心のノースリーブw)

です。

2022年M-1 グランプリ上戸彩ドレスの値段

お値段が、米ドル137円で計算しますと・・・。4726×137円=647462円になりました。詰まり・・・。

2022年、M-1グランプリ、上戸彩さんのドレスは約65万円

だという事が分かりました。

流石に数十万円はするわけですね・・・。サラリと着こなしてしまう上戸彩さんは流石です。

M-1グランプリ2021の上戸彩の衣装ブランドは?値段は?

参考に、2021年のM-1グランプリで着ていた上戸彩さんの衣装はどんな衣装だったのでしょうか?見てみましょう!

2021年M-1 グランプリの上戸彩

去年の上戸彩さんの衣装はスパンコールがとても印象的でした。

結論から言うと、PHILOSOPHY DI LORENZO(フィロソフィ ディ ロレンツォ セラフィニ)でした。

海外の通販サイトで当日22万円程で販売されていました。今は円安が進んで居ますのでもう少しお高いかもしれませんね。

詳しくはこちら。

M1グランプリ2021、上戸彩の可愛い衣装はどこの服で値段は?