小倉優子の性格キツいエピソードは5つ!ギャル曽根も証言

うつろな目の小倉優子

小倉優子さんが2018年12月に再婚した歯科医A氏との離婚を発表しました。小倉優子さんはこれで2回目の離婚となりバツ2になります。

あんなに可愛らしい美人な小倉優子さん。お顔も優しそうで穏やかな印象がありますが・・・。バツ2という事で、実は小倉優子さんの性格がキツいからなのでは?と思う方が多いようです。

今回はそんな小倉優子さんの性格に疑問を持つ方に向けて、小倉優子の性格の悪いエピソードを集めてみました!

小倉優子の性格キツい?ギャル曽根が証言

2008年に日本テレビで放送されていた『ラジかるッ』での共演を機に意気投合した小倉優子さんとギャル曽根さん。

小倉優子さんはギャル曽根さんを「友達以上だと思っている」という程仲がいいそうです。お互い子育てをしながら働くタレントママとしての共通点も多く仲良しだというのも頷けますよね。

小倉優子とギャル曽根

そんなギャル曽根さんが小倉優子さんを「あの人を怒らしちゃいけない」と証言しています。一体何があったのでしょう?

2017年、日本テレビ系「有吉大反省会」に出演した小倉優子さん。

番組にVTR出演したギャル曽根は、かつて小倉と友人と3人で出かけることになったが、寝坊し、ノーメークでタクシーに乗って駆けつけるも、怒った小倉に一日中、口をきいてもらえず、何を話しかけても無視を決め込まれたことを告白した。「正直、思い出しただけでも、めちゃくちゃこわくて泣きそう。あの人は怒らせちゃダメ」と訴え、その後、小倉との待ち合わせの際は15分前行動していることを明かした。

デイリー

1日中、一緒にいるのに口をきいて貰えないとは・・・。相当ギャル曽根さんのしんどさが伝わってきます。

しかし、小倉優子さんはその日は1時間半程待ったとか。しかもそれまでにも何度もギャル曽根さんから待たされて居たそうです。

なので、ついにその日に小倉優子さんががキレてしまったということでしょう。それにしても、少しの間不機嫌になるのなら可愛げがあっていいのかも知れませんが、1日中口をきいて貰えないとなると、人それぞれの考えはありますが、許容範囲を超えているように感じますね・・・。

小倉優子の性格キツい?旦那にルールーを強要

初婚の時の新婚時代に小倉優子さんがしていた、びっくりする事が明らかになりました。

さんまは「ゆうこりんには前から注意していた。10個やったっけ」と尋ね、小倉が元夫に、自分の好きなところを毎日毎日10個言わなければいけないというルールがあったことを指摘した。出演したお笑いコンビの次長課長ら男性陣は一様に驚いた。

小倉は「寝る前にってことでやってたんですけど。新婚当時だけです。3、4カ月」と“大したことない”と言わんばかりの口調。しかし、男性陣からは「毎日?1カ月で300個や」とここでも驚きの声が上がった。

小倉が「そういうストレスですかね?」と元夫が不倫に走った胸中に思いをはせると、さんまは「ストレス」と応じ、小倉はうなずいた。それに加え、小倉は元夫に、だれと食事に行ったかを教えてほしいと求めていたそうで、さんまは「そんなこといちいち言うの邪魔くさい」と元夫の心理を代弁。小倉は「いちいちですかね」と納得いかない表情を浮かべた。

デイリー
小倉優子の仰天行動

・自分の好きなところを毎日毎日10個言わなければいけないというルールを旦那に強要

・旦那が食事に行く際、だれと食事に行ったかを教えてほしいと言う

コレでは、一緒に生活している旦那さんは窮屈になってしまいそうですね。かなりストレスがかかっていたのではないでしょうか。

小倉優子の性格キツい?!小言が多い

小倉優子さんは日頃から小言も多かったそうです。

怒る女性

日頃から小言が多い彼女は、これまでも前夫とケンカをすると感情的になり、『でてけ!』と男性に詰め寄ることが多々ありました。それでも前夫のB氏は、良くも悪くも“業界人”だけあって、タレントの扱いに慣れていた。彼女の小言も軽く受け流して、うまく宥め、2、3日もすると元の状態に戻っていた。

文春オンライン

普段一緒にいる人が、小言が多いとこれもまたストレスですね。

小倉優子の性格キツい?興奮状態だと先輩の意見も聞けない

2回目の離婚を発表する前の2022年3月「離婚危機報道」のリリース文を投稿する形態で揉めたようです。

「自身をめぐる報道を見ては、『ここが違う』と小倉は半ばヒステリー状態だったそうです。小倉の所属する事務所は今回の事態に、自身のSNSへの投稿という形ではなく、正式なコメント文を準備する予定でした。ところが、小倉がそれに反対。事務所の先輩である若槻千夏のアドバイスも聞こうとしなかった。意思が強いというか頑固というか……」(芸能関係者)

文春オンライン

自分の意見が他と食い違うと、事務所の先輩の助言も受け入れられなくなることがある様です。この様な事の繰り返しで小倉優子さんの今があるのでは無いでしょうか。

今の自分は自分の選択した結果で出来ていますもんね。

小倉優子の性格キツい?素顔はとにかく怖かった

こんな記事も見つけました!

しかし、一人だけ違っていたのが小倉さん。すでにテレビでは“こりん星から来たりんごももか姫”全盛のときでしたが、素顔はとにかく怖い人。後輩が挨拶しても無視は当たり前で、気に食わないことあると“あぁん!?”なんてすごまれることもしばしば。気に食わないことがあるとすぐにキレるし、後輩たちはみんなビクビクして接していましたよ。もっとも、それほど気が強く、上昇志向が強かったからあれだけ売れたんでしょうけどね」

Business  Journal

当時小倉優子さんの所属していた事務所のタレントは素顔もテレビに映るイメージ通りのタレントばかりだったそうですが、小倉優子さんだけは違っていた様です。

事務所の後輩の証言なので信ぴょう性は高いのでは無いでしょうか?

小倉優子の性格キツい?世間の反応は?

世間の皆さんは小倉優子さんの2度目の離婚報道を知ってどの様な印象なのでしょうか?

皆さん圧倒的に小倉優子さん性格に難あり的意見が多数でした。バツ2となるとそんな印象が付いてしまうのでしょうか。

まとめ

小倉優子さんの性格はキツいのか調査してきました。

実際に小倉優子さんの性格に関するネガティブな記事も沢山見受けられましたし、小倉優子さんの性格がキツい事は確かなのかも知れません。

しかし、実際私達はお会いしたことがありませんし、悪意ある切り取り方をされているだけの記事を読んでいるだけかも知れませんし真実はわかりません。

とにかく3児のシンママとなった小倉優子さん。お子様の健やかな成長を応援しています!