ゆめっち体調不良の原因は不仲!?嘘つき体質でトリオ内確執か?

3時のヒロイン

お笑いコンビ「3時のヒロイン」のゆめっちが、体調不良で休養すると吉本興業から発表がありました。

「3時のヒロイン」は、2019年の『女芸人No.1決定戦 THE W』で優勝。その後発表された「テレビ番組出演本数ランキング」のブレイクタレント部門で1位に輝いた超多忙なトリオです。

多忙過ぎて身体や心が壊れてしまったのでしょうか?最近芸能人の体調不良で休養報道が多いので心配ですね。

調査中に、ゆめっちが嘘つき体質であることが判明しました。まさか、ゆめっちの嘘つき体質が原因で不仲に?そのストレスで体調不良になってしまったの?

今回は「3時のヒロイン」ゆめっちの体調不良の原因はゆめっちの嘘つき体質?トリオ内確執が起きた?そのストレスでゆめっちは体調不良になったの?を調査しました!

ゆめっち体調不良の原因は不仲!?ゆめっちは嘘つき体質だから?

「3時のヒロイン」ゆめっちが嘘つき体質であることが分かりました。

ゆめっち
ゆめっち

福田麻貴への嘘

まずはゆめっちがついた福田麻貴さんへの嘘です。

福田麻貴
福田麻貴さん

数えきれないほどウソをつかれてきたという福田。単独ライブの直前でネタ作りに追われる中、ゆめっちが病院に受診するというので早退。ところが帰宅後、同居人からゆめっちのインスタグラムのストーリーが「面白いよ」と見せてもらうと、なんと遊んでいる姿が映っていたという。

RBB TODAY

福田麻貴さんは、ゆめっちに数え切れない程の嘘をつかれてきたそうなんです。

メンバーがネタを作っている間に、自分は遊びに出た。しかも「病院に行く」という嘘まで・・・。これは福田麻貴さんがゆめっちに不信感を抱いても仕方が無い案件ですよね。

元彼への嘘(ABEMA「カンニング竹山の土曜TheNight」より)

当時ゆめっちが付き合っていた彼氏に教えてもらった、パチンコにドハマリしたゆめっちさん。

パチンコ、イメージ画像

バイト行くふりしてパチンコ行ってまして。(彼は)バイトで頑張ってると思ってるから、ボーナスとして10万もらったり」。

格スロカワ

確かに、彼氏と出会わなければパチンコの美味しさを知らなかったかもしれません。しかし、「大人としてパチンコも責任を持って遊ぶ」気持ちが大事ではないでしょうか?

彼氏に嘘をついてまでパチンコに通う様になったそうなんです。

ゆめっちの嘘はなんだか、軽い嘘ではなく罪深い嘘ですよね。人を騙す嘘です。前科が沢山あるのではないでしょうか?

現に福田麻貴さんは、「数えきれない程、うそをつかれてきた。」と仰っていますね。

ゆめっち体調不良の原因は不仲!?ゆめっちは非常識だから?

嘘つき体質の他にも、ゆめっちの非常識な振る舞いに、福田麻貴さんは手を焼いているようです。

3時のヒロイン
左から、ゆめっち、福田麻貴、かなで
ゆめっちの非常識エピソード

・ピザを食べて手についた粉をスカートの上に一旦すべて落とし、最後にきれいに払い落とす。
→福田麻貴さんが注意しても反発。

・スタッフ同乗のエレベーターで指毛を毛抜で抜く。

・パチンコにドハマリして、一時借金が500万。

・かなでが好意を寄せている男性だと知りながら、裏ではゆめっちもアタックしご飯に行っていた。

なんか・・・。調べて居たら次から次へと、ゆめっちの非常識エピソードが出てくる出てくるw

これがもし事実なら、ゆめっちは性格がとても悪いですね(笑)「3時のヒロイン」としての信頼関係って大丈夫なんでしょうか?

ゆめっち体調不良の原因は不仲!?トリオ内、上下関係あり?

「3時のヒロイン」のメンバーに嘘をついて裏切り行為までしている、ゆめっち。トリオ内の関係ってどうなっているのでしょうか?

「番組収録後、3人はいつも反省会をしています。反省会では、決まって福田が2人にダメ出しをしているんですよ。『何であの時、こういう話せんの?』とか『ここはこうやろ?』など福田の関西弁が楽屋の外に聞こえる事もあります。反省会中は、用事があっても番組スタッフが中に入れる雰囲気ではありません」

livedoor News

福田麻貴さんの鬼軍曹っぷりは業界では有名なんだそう。

「彼女達は仕事を一生懸命やっています。反省会もその表れでしょう。確かに女性同士のコンビやトリオは不仲になるケースも多く、解散してしまったり、解散せずともそれぞれピンで仕事をするようになるケースもあります。でも3時のヒロインの場合は、ゆめっちとかなでが福田に従うという明確な上下関係が決まっているので、むしろ安定した関係が築けているんです。トリオとしてお笑いの方向性がブレることもない。現場スタッフからの受けもいいので、ますます売れるでしょう」

ivedoor News

確かに、「3時のヒロイン」内では上下関係はあるのかもしれません。でも、いい意味の上下関係にしか聞こえませんね。

福田麻貴さんがお笑いの方向性をブレないように舵切りをしているんですね。

福田麻貴さんが特にゆめっちの教育係的役割を果たしている様に思えます。

まとめ

調査してみると、確かにゆめっちは嘘つき体質で非常識な点が沢山ありました。

トリオ内の上下関係もあるようですが、いい関係での上下関係だと言うことが分かりました。

福田麻貴さんあっての「3時のヒロイン」。不仲説もありませんでした。程よいバランスがとれているのではないでしょうか。

なのでゆめっちの体調不良は、メンバー内の確執ではないと結論づけます。

某番組で「生理が月に2回来る」と発言したこともある、ゆめっち。産婦人科医から原因は『ストレス』『ダイエット』『寝不足』と指摘。

休養期間で寝不足などは解消して欲しいですね。そして早くまたトリオでの「3時のヒロイン」の活動を楽しみにしたいと思います。

ゆめっちの整形後の可愛くなったお顔の画像比較の記事はこちら。