【ハラミちゃん・服装画像】初めてのストピデビュー時の格好はコレ!

今や飛ぶ鳥を落とす勢いの、ピアノ系YouTuberのハラミちゃん。

2022年1月4日、初の東京・日本武道館で昼夜2公演を行ったことで話題になっていますね!この講演のアンコールでで花柄シャツにショルダーバックの格好で登場しました。

この格好は、ハラミちゃん思い出の、初めてのストリートピアノの時の格好だそう!!一体どんな感じだったのか気なりますよね!!

今回は、大人気ピアノ系YouTuber、ハラミちゃんが初めてストリートピアノのを演奏した時の格好を、調べました!

ハラミちゃんの初めてのストピデビューはいつ?

ハラミちゃんのストリートピアノデビューっていつだったのでしょうか?

ハラミちゃんは、OLだった2019年6月3日に都庁の展望室に置かれたピアノで初めて即興演奏を披露。

サンスポ

このことから、ハラミちゃんが初めてストリートピアノの動画投稿をしたのは、2019年6月3日だったことが分かりますね!!

ハラミちゃんの初めてのストピデビュー時の格好はコレ!

ハラミちゃんが1番最初に投稿したストピの動画を探しました!!

早速、ハラミちゃんの初めてのストピデビュー時の服装を見てみましょう!

コレが、ハラミちゃんのストリートピアノデビュー動画です!!

ここでハラミちゃんが弾いている曲は、RADWIMPSさんの「前前前世」です。

そして、注目のハラミちゃんのストリートピアノデビュー時の服装がこちらです。

ハラミちゃん、ストリートピアノデビュー投稿画像

う〜ん・・・。細かい柄は分かりませんでしたが、こちらの動画は初めての投稿動画であることは間違えありません。なので花柄なんでしょうね!

寄ってみました。

ハラミちゃん、ストリートピアノデビュー、花柄シャツの柄

この花柄のシャツと大きめのショルダーバックで、ハラミちゃんはストリートピアノデビューしたんですね!!初めてとは思えない堂々とした弾きっぷりですよね。

この格好で2022年1月4日の日本武道館講演のアンコールで、ハラミちゃんが登場したそうです。コレが原点となった服装ということで思い入れがあったのでしょうね。

この動画から、ハラミちゃんの人生が変わり始めます。

同年デビューのYouTuberの中で総再生回数が18位にランクインしました。

この頃から、ハラミちゃんは帽子を被っていますね!!今ではハラミちゃんのトレードマークになってます。

ハラミちゃんのストピデビュー後の人気動画は?

最も多く視聴されている動画は、2020年11月4日に投稿した「鬼滅メドレー」。

次に多く視聴されている動画は、2020年3月21日に投稿した、歌手の広瀬香美とコラボした動画「ロマンスの神様」。

どちらの動画も1000万回以上再生されました。凄すぎてよく分かりません(笑)

でも、どちらの動画でもハラミちゃんが凄く楽しそうに演奏していますよね。ピアノって楽しんだよ!って教えてくれているみたいですよね!ハラミちゃんに影響される、ちびっこ達も出てくるのではないでしょうか?

まとめ

ハラミちゃんは、ストリートピアノの動画を初めて投稿してから2年半で、日本武道館でワンマンライブをする程に、人気者に駆け上がりました。

しかも1日2回講演ですから日本武道館のキャパ(最大約1万4千人)を考えると、1日で3万人弱のお米さん(ハラミちゃんのファンの呼び名)を動員したことになります。

人気者でメディアにの露出が増えた事によって、アンチも増えていますが、それだけ人気者になったと言う事ですよね!

これからのますますのハラミちゃんの活躍を期待したいと思います!