AKBでツインテールのセンターは誰?千葉恵里が可愛くてAKB復活

千葉恵里

2022年8月27、28日で放送された「24時間テレビ」そのラストで山田涼介さんの後ろで唄う、ツインテールの子が可愛いとネットでめっちゃ話題になりました。

その正体はAKB48の千葉恵里(ちば・えりい)さんです。

翌日のカウントダウンTVにも出演したときにも再び話題になりました。

今回はAKBのツインテールのセンター千葉恵里さんが地上波で世間の皆さんに見つかった経緯や魅力を紹介します!

AKBでツインテールのセンターは誰?千葉恵里が可愛いいと話題!

早速、地上波に登場した千葉恵里さんを見てみましょう。

まずは24時間テレビで山田涼介さんの後ろで唄う姿が発見されました。

山田涼介さんの後ろで唄う千葉恵里

確かに!!ツインテールがよく似合ってます。しかも山田涼介さんの後ろからひょっこり出てきて可愛いです♡

まだ名前が世間には知れ渡っていないようで、「山田くんの後ろのツインテール誰?」とめっちゃ話題になっていました。

そして名前を教えてくれるファンも居るんです。

お名前は千葉恵里と書いて「ちば・えりい」と読むそうです。

その翌日29日のカウントダウンTVに出演したAKB48。センターを務めたのが千葉恵里さんでまたもや地上波で見つかります。

24時間テレビと違いカウントダウンTVでセンターで唄っている姿はまた違った印象になりますね。

AKB48でセンターを務める千葉恵里

AKBでツインテールのセンターは誰?千葉恵里の魅力は?

こんなにも話題になって「千葉恵里」のお名前も一気に地上波登場で知名度が上がりました。

そこまで人気の理由って何なのでしょうか?チバ恵里さんの魅力は何なのでしょうか?

千葉恵里(ちば・えりい)のプロフィール

名前:千葉 恵里(ちば えりい)

愛称:えりい

生年月日:2003年10月27日

年齢:18歳(2022年9月現在)

出身地:神奈川県

血液型:B型

身長:165.5cm

合格期:ドラフト2期生

デビュー:2015年5月10日

長い手足

千葉恵里さんの魅力の1つは細くて長い手足でしょう。

手足の長い千葉恵里

手足、長いですね。スタイルも抜群です。

足の長さが際立つ千葉恵里

足も長いですね!!

パフォーマンスに華がある

千葉恵里さんはその手足が長くパフォーマンスに華があるのが魅力です。

パフォーマンスもかっこいいですね!!かわいいだけじゃないのも魅力です。

メンバー愛がある

千葉恵里さんは特に後輩のメンバーを気に掛けているそうです。AKB48の16期生メンバーの山根涼羽さんからは「ここぞという時に連絡をくれる素敵な人」とも評されています。

優しいんですね!

まとめ

千葉恵里さんはAKBツインテールの子と覚えて貰える様になってから、ツインテールを意識しているそうです。

本当に千葉恵里さんはツインテールがよく似合ってますよね。

実はAKBのツインテールの子誰?と話題になったのは調査していくうちに今回だけで無いことが分かりました。

メディアに出ると気になる方が多いんですね!!

ますますAKBでの活躍が楽しみですし、AKB人気も再度復活する可能性も十分ありますね。それだけの魅力が千葉恵里さんには沢山詰まっていました。