猪狩蒼弥はお金持ちで浪費家?趣味は散財でプレゼントを贈るのが大好き

猪狩蒼弥

ジャニーズJr.内グループHiHi Jetsのメンバーの猪狩 蒼弥(いがり そうや)さん。お金の使い方について注目を集めています。お金持ちになりたくてジャニーズに入ったと言ってしまうくらい、お金に執着があるようです。

お金に関するバラエティーにも出演し始めた、猪狩 蒼弥さん。どんなお金持ちエピソードが今までにあるのか気になりますよね?

今回は、猪狩蒼弥さんのお金持ちエピソードを調査しました!浪費家なのか?も分かります!

猪狩蒼弥はお金持ちで浪費家?お金持ちエピソード6選!

それでは早速、猪狩蒼弥さんのお金持ちエピソードを調査して行きましょう!

小学校で家族と台湾旅行

猪狩蒼弥さんは小学校の時に家族で台湾旅行に行っています。飛行機は3歳以上から料金が発生します。猪狩蒼弥さんは父・母・姉・弟の5人家族。今の時代に家族を連れて海外旅行に行けるのは、余程の裕福なご家庭で育ったのではないかと推測できますね。

おもちゃ屋で両親から何でも買っていいよと言われる

ジャニーズJrチャンネルでの話ですと、猪狩蒼弥さんは子供の頃に両親からおもちゃ屋さんで「何でも買っていいよ」と言われ居たそうです。そこで猪狩蒼弥さんがご両親におねだりしたのは、なんと「四字熟語カルタ」!!

子供の頃のおもちゃ屋さんなんて様々な誘惑があったと思います。しかし、猪狩蒼弥さんが選んだのは四字熟語カルタw

四字熟語カルタ

HiHi Jetsのメンバーの中では猪狩蒼弥さんの語彙力が高く「歩く国語辞典」と呼ばれる事もあるんだとか!猪狩蒼弥さんの語彙力が高いのは幼少の頃からの、四字熟語カルタがあったからかもしれません。

話がそれましたが、ご両親からおもちゃ屋さんで「何でも買っていい」と言われたという事は、それなりの経済力がご両親にあるからでしょう。

自宅の壁紙が変わっていて珍しい

2020年4月の家から配信されたジャニーズチャンネルでは、バックの壁紙が話題になりました。それがこちらです。

家からの配信動画で壁紙が話題になる猪狩蒼弥

家からの配信だと言うことは分かって居ますが、確かに一般的なご家庭で、この柄の壁紙は珍しく変わっています。しかも天井がめっちゃ高い感じしませんか?w

大きな窓から差し込む光が猪狩蒼弥さんを照らしているかのような・・・。

確かに、家がお金もちだと思わせる壁紙ですよね。

高級志向でとりあえずシャトーブリアン

焼肉店で、「とりあえずシャトーブリアン」て・・・。シャトーブリアンがまるでフェミレスのポテトかの様なのりです。

猪狩蒼弥さんは、やはりお金持ちの家で育てられたに違いありません。しかもその後のコメントもお金持ちっぽいです。

断面がグランドキャニオンなシャトーブリアン

シャトーブリアンの断面をグランドキャニオンと例えるセンスですよ。育ちが良くなければこの発言はしないでしょう。

私服がブランド物ばかり

猪狩蒼弥さんは私服がブランド物ばかりだといわれています。

MR. ENJOY DA MONEY

カーディガンで1万円超えの私服とはなかなか手が出ないかもしれません。

シプソンズ

はい、これもトレーナーで2万とか、お金持ちでなければ買わないレベル認定です。

ドルチェ&ガッバーナ

ハイブランドらしいデザインです。こういうのは、やはり、一般の方でも上流階級でないと似合わないですよね。お金持の家で育ったからこそ、来てみよう、買ってみようと思うのだと思います。

検索すれば色々と出てきました。

猪狩蒼弥さんはハイブランドの私服も多く、お金持ちでなけれ買えないこともあるかもしれませんが、おしゃれさんなんでしょうね。好きなんですよ。ファッションが。

お金持ちになりたくてジャニーズに入る

猪狩蒼弥さんはかなり、お金に関して執着もあるようです。お金持ちになりたくて、ジャニーズに入ったと明言しています。

昨今の、猪狩蒼弥さんのご活躍を拝見しますと、既にお金持ちの階段は登り始めているでしょう。

猪狩蒼弥はお金持ちで浪費家?趣味は散財で夢は億万長者!

億万長者イメージ画像

猪狩蒼弥さんのプロフィールを見てみると・・・。

猪狩蒼弥の趣味と夢

趣味:バスケ、ファッション、散財


将来の夢:億万長者

趣味はファッション(やっぱり!)、散財と書かれて居ました。しかも夢は億万長者

将来どんな大人になっていくのか本当に楽しみです。

猪狩蒼弥はお金持ちで浪費家?プレゼントを誰かに贈るのが大好き

プレゼント

猪狩蒼弥さんは、お金に執着もありそうですが、誰かにプレゼントを贈るのが大好きだそうです。

「誰かにプレゼントするのがすごく好き」とも話し、年間100個ほど誕生日プレゼントを渡していると口に。猪狩は「365日知り合いの誕生日で埋め尽くすのがプチ楽しみ」と祝うのが好きでプレゼントしていると明かした。

モデルプレス

ジャニーズの先輩で交流のある中丸雄一さんにもサングラスをプレゼントして事があるそうですよ!ジャニーズの先輩へプレゼントって珍しいですよね!貰うイメージがありますから。

猪狩蒼弥はお金持ちで浪費家?まとめ

今回は猪狩蒼弥さんがお金持ちで浪費家?を調査しました!

猪狩蒼弥さんはお金持ちの家で育てられた可能性が高く、数々の育ちのいいエピソードが見つかりました。

ファッションも好きで、洋服にはお金にこだわらないようです。浪費家と言えばその点でしょうか。

お金に対する執着もあるようで、夢は億万長者。猪狩蒼弥さんの行末が楽しみです!