川村あんりはハーフ!?彫りの深い顔立ちでインスタでも英語ペラペラ

川村あんり

北京オリンピック、女子フリースタイル・モーグルでメダルの期待がされている、川村あんり選手。

その、彫りの深いお顔立ちから「めっちゃ、ハーフ顔!」「ハーフ菜の!?」などとネットがざわついて居ます。

その理由に、ハーフ顔はもちろんですが、インスタ投稿が英語での投稿が主な事。

「あんり」と言うお名前も日本人でも海外でも居そうな事。英語がペラペラな事など様々な事が、川村あんり選手がハーフなのでは!?と言われている理由です。

今回は、そんな川村あんり選手がハーフなのか?ご両親は日本人なのか?を調査しました!

 

川村あんりはハーフ!?彫りの深い顔立ちでネットザワつく

まずは早速、川村あんり選手のビジュアルを見て行きましょう!

川村あんり 正面画像
川村あんり 競技画像1
川村あんり 競技画像2
川村あんり プライベート画像

お〜っ!!彫りが深くて、日本人離れしていますねぇ〜!はっきりした二重がとってもキュートです。

 2004年10月15日 産まれですから、2022年2月現在17歳です。17歳には見えない大人っぽく見えますね!

川村あんりはハーフ!?インスタ投稿もインタビューも英語ペラペラ

川村あんり選手がハーフだと言われている理由が、インタビューの受け答えが英語ペラペラ。インスタ投稿も英語中心だからです。

まずは、川村あんり選手の英語ペラペラっぷりを見てみましょう!

・・・っ!!これは・・・っ!!ネイティブですよね??

息がとても上がっていますので、おそらく競技直後のインタビュー。相当耳が良くなければ競技直後で英語はすんなり入って来ないですよね。

からの、川村あんり選手のインスタグラム。

川村あんりのインスタ

こんな感じで川村あんり選手のインスタは、英語が主でその後に日本語が書かれています。

これを見ると、やっぱり川村あんり選手はネイティブなのかなぁ〜って思いませんか?

川村あんりはハーフ!?出身地は?

結論から言うと、川村あんり選手はハーフではありません!!

本人もインスタのストーリーズで完全に否定しています。

川村あんりのインスタストーリー
和訳

「あなたは、混合(ハーフやクウォーター)ですか?」

「いいえ!私は完全に日本人です❤」


出身地は東京都東久留米市です。もちろん、ご両親ともに日本人でした。しかもご両親ともに元実業団アイスホッケー選手です!

川村あんりの両親画像

川村あんり選手はサラブレッドだったんですね!

父・川村修一(しゅういち)さん

川村あんりの父・修一画像

1965年5月30日生まれの56歳です。(2022年2月現在)

川村あんり選手はお父さん似の様に見えますね!

母・川村綾子(あやこ)さん

川村あんりの母・綾子画像

(綾子さんは2022年2月現在54歳です。)

お母様もお綺麗な方です。川村あんり選手の目元はお母様似かも知れません。

川村あんり選手のご両親はともに日本人であることが分かりました!

まとめ

今回は川村あんり選手のハーフ説を検証してきました。

結果は川村あんり選手はハーフではありませんでした。ご両親も日本人で元実業団アイスホッケー選手だったという点ではアスリートの共通点が見つかりました。

英語がとっても堪能な川村あんり選手。海外での大会も多いので、そこで培った英語力なのかも知れませんね!!若いのに凄い!!ますます川村あんり選手の活躍が楽しみになりました!