八木沼純子が若い頃から変わらず綺麗な秘訣は何!?マカが鍵!

2022年北京オリンピックのフィギュアスケート団体の解説に姿を現した八木沼純子さん。

オリンピックと言えば当然注目されます。そのフィギュアスケートの解説。日本中がオリンピックに注目する中、八木沼純子さんの姿に釘付けになった方達が沢山いらっしゃいました!!

八木沼純子さんは48歳。あまりの変わらなさに蝋人形説も(爆)

「その美貌は世界最高得点」「綺麗の秘訣知りたい〜!」などの声が上がっていました!!ほんとに、こんなにお綺麗だと、その秘訣を知りたくなってしまいますよね!

今回はそんな八木沼純子さんの若い頃から全く変わらない美貌の画像とその秘密をリサーチしてみました!!

八木沼純子が若い頃から変わらなず綺麗!ネットの声は?

まずは、フィギュアスケート団体中継中で解説をしている時間帯に、おおきくネットがざわついていましたので、その声をお届けしましょう!

可愛いとか、綺麗の感想がめっちゃ多かったです。

これは、八木沼純子さんの表現力への得点でしょうか?(笑)

綺麗の秘訣絶対知りたいですよね!?だってあんなにお美しいのですもの・・・。

八木沼純子が若い頃から変わらない綺麗な画像

それでは、早速、八木沼純子さんの美魔女っぷりを見てみましょう!

八木沼純子2020年
2020年
八木沼純子2017年
2017年
八木沼純子2009年
2009年
八木沼純子2007年
2007年
八木沼純子1995年
1995年
八木沼純子1990年
1990年
八木沼純子1988年14歳
1988年カルガリーオリンピック、14歳

アスリート時代は髪がショートカットだったものの、綺麗なことには変わりありませんね!

むしろ最近の八木沼純子さんの方が肌が白くて若く見えます。特にご結婚されてから、お綺麗具合がどんどんと上がって来ている様な気がします・・・。

プライベートも充実しているのでしょうか・・・。

八木沼純子が若い頃から変わらず綺麗な秘訣は何?

それでは、八木沼純子さんの変わらない美貌の秘訣は一体何なのでしょう?

いよいよ秘密に迫って行きますよ!

こんな記事をみつけました。

「男女問わず、ホルモンバランスを整えて、健康増進につながる成分なんだそうです。だから、本当は女性にこそおススメしたい!」

どのくらいマカを摂取しているのですか?

「もう3年以上になるでしょうか……。女性のバランスが崩れやすい時期にマカと出合い、飲み始めてから肌の調子が格段によくなって、体温も安定し、女性ホルモンのバランスが整いました。体の調子がいいと毎日が生き生きと過ごせますし、多少の疲れも笑顔で乗り越えられますよ。もちろん、ご主人にもどうぞ(笑)!」 

女性自身

八木沼純子さんのブログや、インスタを拝見させて頂くとサプリメントで身体を整えたり、冷えにとても気を使って居ることがよく分かります。

サプリメント(マカ)

八木沼純子インスタ、マカ画像
八木沼純子、インスタ、マカ画像

マカは男性イメージが強いものの、女性にもとってもいいものなんですね!!ホルモンバランスが整うとか!

マカの効果(女性)

・ホルモンバランスを整える。

・アルギニンは若返りホルモンの分泌を促進。→肌の新陳代謝を良くし、老化を予防する。

・エストロゲンに似た働きをするため、月経不順やPMSの改善、妊娠しやすい体に。

冷え

八木沼純子さんは、かなり冷えに気を使っています。若い頃から氷の上に居ますから、寒さ対策の大事さをよく知っておられるのでしょう!

八木沼純子、インスタ、冷え対策

インスタのコメント欄から分かる通り、かなり着込んでおられますよね!

美容にも冷えは大敵。全身の新陳代謝が悪くなることで、抜け毛、白髪、肌の乾燥やくすみ、肥満などを招く。

OMRON

冷えって血流悪くなるので肌や髪に悪いんですね!!知らなかった!!

食事

美魔女はもちろん食事にも気を使っていました。

八木沼純子、インスタ、料理教室
八木沼純子、インスタ、スパイス

お料理教室にも通ったり積極的に身体にいいものを取り入れているようです。

運動

はい。もちろん運動もしっかりしていらっしゃいましたよ!

八木沼純子、インスタ、運動

40代だと代謝も落ちますし、太らないようにするのは容易ではありません。きっちり運動でプロポーションを保っておられるんですね!

ガードル・スパッツ・下着

八木沼純子さんはそのプロポーションを保つために、下着類をプロデュースしていました。

下着を身につけているだけで、シェイプアップが出来る商品を開発するのに相当な勉強をしていらっしゃる事がよ〜っく分かりますね!

まとめ

八木沼純子さんは少女の頃から、変わらない若さを保っている秘密がよく分かりました。食事や運動、サプリメントに冷え対策。

その美貌は八木沼純子さんの努力が相当伴って居ることがよく分かりました!

これからもその美貌を活かして、メディアにもどんどんと出て欲しいですね!