ミトちゃんの鼻にシワの出来る笑い方はあざとい?わざとやっている?

水卜麻美アナウンサー

2023年3月25日に俳優の中村倫也さんとアナウンサーの水卜麻美さんが結婚を発表されました。人気俳優と人気のアナウンサーの結婚発表に日本中が驚かされました。

ミトちゃん(水卜麻美アナウンサー)と言えば、飾らないサバサバとした性格が好評で人気ですよね。今は主に朝の情報番組「ZIP!」で活躍しています。

特にミトちゃん(水卜麻美アナウンサー)の鼻をクシャッとシワを寄せて笑う笑顔はとても可愛いですよね。人気の訳の一つではないでしょうか?

今回は、ミトちゃん(水卜麻美アナウンサー)の鼻にシワの出来る笑い方はあざといのか?わざとやっているのか?癖なのか?を調査しました!

ミトちゃんの鼻にシワの出来る笑い方はあざとい?わざとやっている?

早速、ミトちゃん(水卜麻美アナウンサー)の鼻にシワの出来る笑い方はあざといのか?を検証していきましょう!

まずは、ミトちゃん(水卜麻美アナウンサー)の笑い方を改めて見てみましょう!

確かにミトちゃん(水卜麻美アナウンサー)は鼻にシワが出来る笑い方をしていますね!

「私が彼を幸せにします!」と生放送で堂々と宣言しているシーンで、ミトちゃん(水卜麻美アナウンサー)は鼻にシワを寄せて笑っています。

確かに珍しい笑い方ですが、あざといとは感じません。特に感情が強くなる時、特に興奮している時に、ミトちゃん(水卜麻美アナウンサー)は鼻にシワが出来る笑い方をする様です。

ミトちゃん(水卜麻美アナウンサー)の鼻にシワの出来る笑い方を「あざとい」と思う人が多ければここまで人気のアナウンサーには、なれなかったでしょう。殆どがとても可愛らしい笑い方だ思っているでしょう。

ミトちゃんの鼻にシワの出来る笑い方はあざとい?世間の反応は?

ミトちゃん(水卜麻美アナウンサー)の鼻にシワが出来る笑い方を世間の皆さんは、どう感じて居るのでしょうか?

皆さん、「可愛い」と感じたり、笑って元気をもらって居るかたが多いようです。

あの笑顔作ろうと思わないとできなくない?私はわざとだと思ってる。可愛いけどね

mamasta

中には、わざとミトちゃん(水卜麻美アナウンサー)が鼻にシワの出来る笑い方を作って居ると感じている方も居ました。

ミトちゃんの鼻にシワの出来る笑い方はあざとい?同じ笑い方の芸能人は?

ミトちゃん(水卜麻美アナウンサー)の特徴的な鼻にシワが出来る笑い方をする芸能人を集めてみました!

石原さとみさんの笑顔
石原さとみ
優香さんの笑顔
優香
前田敦子さんの笑顔
前田敦子
羽生結弦選手の笑顔
羽生結弦

石原さとみさんや前田敦子さん、優香さん、羽生結弦選手も、ミトちゃん(水卜麻美アナウンサー)と同じく、鼻にシワの出来る笑い方をしていました!

鼻にシワの出来る笑い方が、あざといとか、あざとくないとか感じ方は人それぞれですが、やっぱり笑顔っていいですね!

ミトちゃんの鼻にシワの出来る笑い方はあざとい?まとめ

今回はミトちゃん(水卜麻美アナウンサー)の鼻にシワが出来る笑い方はあざとい?のかを調査しました。

ミトちゃん(水卜麻美アナウンサー)の鼻にシワが出来る笑い方は、特に興奮した時に出現する事が分かりました。感じ方は人それぞれですがミトちゃん(水卜麻美アナウンサー)の鼻にシワの出来る笑い方をポジティブに捉えて居る方多かったです。わざとやっていると感じている方は少なかったです。

そうでなければ、こんなに人気のアナウンサーになるわけが無いですよね。

ミトちゃん(水卜麻美アナウンサー)の妊娠はいつ?の記事はこちら。