岡本姫奈は可愛くない?可愛いのにキツネ顔へアプリ加工され拡散!

岡本姫奈

乃木坂46の岡本姫奈さんが体調不良で活動をしばらく中止する事が報道されました。2023年3月にはホットケーキミックスを生のまま飲んでしまいお腹を壊して仕事に影響が出ました。振り切れている行動がインパクトを残しますね!

そんな乃木坂46の岡本姫奈さんですが、可愛くなくない?と言われています。悪意を持って加工され、キツネ顔にされて拡散された画像が見つかりました。

今回は岡本姫奈さんが可愛くなくないのか?キツネ顔へ加工された画像を見つけ調査しました。

岡本姫奈は可愛くない?キツネ顔にアプリで加工され拡散された画像は?

まずは中学生の頃の岡本姫奈さんのお顔を見てみましょう!

岡本姫奈さんの出身中学:豊橋市立東部中学校

制服からこの卒アルが中学生だと判断しました。

続いて、岡本姫奈さんのアプリ加工されたが画像を見つけました!

確かにっ!!左側の岡本姫奈さんが中学生の頃のお顔に似ていますよね。目がぱっちりしています。しかしアプリで加工されたお写真は目を細く加工されています。

人によって好みは違いますが一般的には目がぱっちりしている方が好きだという方が多いのでは無いでしょうか?加工された方は肌色もくすんでいて、悪意を持って加工したように感じられます。

岡本姫奈は可愛くない?世間の反応は?

素の岡本姫奈さんはぱっちり目ですが、目が細く加工されたお写真が拡散されましたが、世間の皆さんは岡本姫奈さんをどう感じて居るのでしょうか?

岡本姫奈さんを、かわいくないと言っている方も居ますが、かわいいと言っている方が圧倒的に多かったです。

しかし、「性格悪そう」とか「自撮りは可愛いけど他撮りは可愛くない」などの意見もありました。岡本姫奈さんは、お顔の骨格が角ばっていて目もつり上がっているので、お顔立ちの好みはハッキリと分かれそうです。

岡本姫奈は可愛くない?バレエの腕前が超凄い!

32nd 個人PV岡本姫奈、「僕は今を、」をご覧になって下さい。

実は岡本姫奈さんは、6歳から13年間クラッシックバレエを学び、沢山のコンクールへの受賞歴もある実力あるバレリーナなのです。乃木坂46に入る前にロシアのバレエ団に入団が決まっていました。しかしコロナでロックダウンが始まり渡航が難しくなりました。そして乃木坂46のオーディションを受けました。

「僕は今を、」のPVは岡本姫奈さんのバレエをとても良く表現しているPVになっています。素敵すぎて目が離せなくなってしまいますね。

岡本姫奈は可愛くない?まとめ

今回は、乃木坂46の岡本姫奈さんが可愛くないのか?を検証しました。可愛いのにキツネ顔にアプリ加工した画像が拡散された結果、岡本姫奈さんを可愛くないと感じる方も居るようです。

しかし、岡本姫奈さんを可愛いという方のほうが圧倒的に多かったです。しかもバレエコンクールの受賞歴が沢山あります。

しなやかな岡本姫奈さんのバレエは美しいです。顔も可愛い他にも素敵なバレエの才能あふれる方だと分かりました。

岡本姫奈の体調不良の原因は何?の記事はこちら。

岡本姫奈は何した?の記事はこちら。