チャリTシャツのデザインは誰?長尾謙杜?キンプリは髙橋海人だった

長尾謙杜

なにわ男子が、2023年の8月26日と27日の2日間に開催予定の「24時間テレビ46」のメインパーソナリティーを務めることが発表されました。

なにわ男子のコンサートの衣装のデザインは長尾謙杜さんがする事が多くあるそうです。なのでファンの皆さんは2023年のチャリTシャツはもしかして長尾謙杜さん?と期待している方も多いのではないでしょうか?

今回は、2023年の24時間テレビのチャリTシャツのデザインは誰なのか?過去には誰がデザインをしたのかを参考に調査します!

チャリTシャツのデザインは長尾謙杜?過去には誰がデザイン?

早速、2023年の24時間テレビのチャリTシャツのデザインは誰なのか?調査して行きましょう!

まずは過去のメインパーソナリティーとチャリTのデザインをした方を調べます。

過去のメインパーソナリティーとチャリTシャツのデザイナー

メインパーソナリティーチャリTシャツのデザイナー
   
2022年ジャにのちゃんねる長場雄
2021年King & Prince髙橋海斗(King & Prince)、水野学
2020年井ノ原快彦(V6) 増田貴久(NEWS) 北山宏光(Kis-My-Ft2)
重岡大毅(ジャニーズWEST) 岸優太(King & Prince)
小松美羽
2019年大野智(嵐)
2018年SexyZone渡辺直美、ハティー・スチャート
2017年櫻井翔 亀梨和也 小山慶一郎野老朝雄(ところ あさお)
2016年NEWS蜷川実花
2015年V6、Hey!Say!JUMPニッポンの未来をつなぐ人々

調査してみると・・・。2021年のメインパーソナリティーがKing & Princeだった時のチャリTシャツのデザイナーは、King & Princeのメンバーで画が得意な髙橋海人さんが担当していますね!

嵐がメインパーソナリティーだった年は、嵐のメンバーである大野智さんがチャリTシャツをデザインしていました。

この状況を見ると・・・。どうしても、なにわ男子がメインパーソナリティーだと決定した今チャリTシャツのデザインは長尾謙杜さんであると期待して当然の状況だと言えます。

チャリTシャツのデザインは長尾謙杜?描いた画は?

なにわ男子のコンサートの衣装のデザインは長尾謙杜さんがする事が多くあるそうですが、長尾謙杜さんの画の腕前は実際どんな感じなのでしょうか?

コンサートの衣装のデザインだけでなくやはり画の腕前も凄いみたいです。長尾謙杜さんは芸術面で優れてた才能をお持ちなんですね。

かなり2023年の24時間テレビのチャリTシャツのデザインをする可能性は高くなりそうですね。

チャリTシャツのデザインは長尾謙杜?世間の反応は?

なにわ男子が2023年の8月26日と27日の2日間に開催予定の「24時間テレビ46」のメインパーソナリティーを務めることが発表された今、世間の皆さんはどう感じて居るのでしょうか?

芸術的才能を持っているとご存知のファンの皆さんは、やはり長尾謙杜さんがチャリTシャツをデザインするのではないかと、口を揃えていますね。

チャリTシャツのデザインは誰?まとめ

2023年の8月26日と27日の2日間に開催予定の「24時間テレビ46」のメインパーソナリティーを務める「なにわ男子」さん。

歴代メインパーソナリティーとチャリTシャツのデザイナー調査した所、なにわ男子のコンサートの衣装を担当したり、画も上手い、長尾謙杜さんがチャリTシャツのデザインを担当する可能性はかなり高いことがわかりました。

もし長尾謙杜さんがチャリTシャツをデザインしたら、ファンは購入するでしょうし売上アップも見込まれますよね。ますます長尾謙杜さんがデザインするのではないかと想像してしまいます。

チャリTシャツのデザインが誰になるのか?楽しみに待ちたいと思います。