三澤紗千香の体調不良の原因は何?エゴサで精神的なストレスか

三澤紗千香

声優の三澤紗千香さんが、体調不良により当面の間の活動を休止する事が発表されました。体調不良の原因は一体何なのでしょうか?

2回目のライブツアーが目前に迫って居たタイミングでの活動休止にファンからは心配の声が上がっています。

今回は、三澤紗千香さんの体調不良の原因は何なのか調査しました!

三澤紗千香の体調不良の原因は何?趣味のエゴサが原因?

早速、三澤紗千香さんの体調不良の原因を調査し始めた所・・・。

三澤紗千香さんの趣味が、エゴサ―チと作詞作曲だと言うことが判明!!

三澤紗千香のプロフィール画像

趣味はエゴサーチと作詞作曲。エゴサーチについては「三澤のことを書いたツイートだけじゃなくて、その人のプロフィールや他のツイートまで見ていて」と言うほど深く検索しており

Wikipedia

しかも、エゴサーチ中にTweetした人のプロフィールまで検索するほどハマって居るそうです。

でもこれって・・・。人間多少悪いことを言われても平気な時もありますが、とことん落ち込む時もあります。

三澤紗千香さんだって人間ですから、エゴサーチをしても大丈夫な時と、大丈夫では無いときがあるハズです。

大丈夫ではない時が積み重なって精神的なストレスから体調不良を起こした可能性があります。

しかも三澤紗千香さんは、困っていても、人に甘えることが出来ないそうです。精神的なストレスを抱えてしまった時も一人で悩んでしまうタイプなのかもしれませんね。

仕事中にお客様に声を荒らげて怒鳴る程、追い詰められて居たのでしょうか?

切り取られて、怒鳴った事が独り歩きしてしまって居るだけかもしれませんが事実だとすると、やはり精神的な病気が考えられます。

ゲーム実況中に煽られて台パンする姿もありました。でも楽しそうにやってますよね。でも三澤紗千香さんは感情の上がり下がりが大きい方なのかな?との印象も受けます。

三澤紗千香の体調不良の原因は何?多忙も原因?

多忙のイメージ画像

2022年あたりの三澤紗千香さんは、6月26日〜始まる予定だったセカンドツアーのリハーサルや準備に大忙しだったハズです。

加えて、

「自分と出会ってくれるはずのファンの人を逃したくなくて、あといろんな世代の人に三澤を楽しんでもらいたいなあっていう気持ちがあって。」と言い、Twitter、Youtube、などのSNSをすべて自身で管理している

Wikipedia

三澤紗千香さんはSNSを自分で全て管理しているそうなんです。特にTwitter投稿はほぼ毎日しています。

お忙しいライフスタイルに加えマメな性格が三澤紗千香さんを苦しめて居るのかも知れません。

三澤紗千香の体調不良の原因は何?世間の反応は?

世間の皆さんは皆さんはさんの活動休止をどう感じて居るのでしょうか?

悲しみや心配の声が沢山見られました。三澤紗千香がエゴサーチしても、探すのが大変ななんじゃないかと感じる位、心配の声がありました。

まとめ

三澤紗千香さんの体調不良の原因を調査しました。

多忙で精神的ストレスの可能性があることが分かりました。ファンは待っていますが、今はゆっくり休んで元気な姿を見せて欲しいですね!