藤原望未の匂わせはやらせ!?どんでん返しで秋倉諒子が結婚?!

2021年11月25日からAmazon primeで始まったバチェラー4。

今回のバチェラーは黄皓(こうこう)さん。バチェラー・ジャパンの男女逆転版である「バチェロレッテ・ジャパン」(2020)に参加で注目を浴びました。

そんな黄皓さんが現在チョイスしている女性は3名。(2021年12月現在)特に黄皓さんの結婚相手の最有力候補だと噂されている藤原望未さん。なぜかというと、藤原望未さんのインスタと黄皓さんのインスタでデートを匂わせているからですね。

今回は、藤原望未さんの匂わせの検証から、どんでん返しで秋倉諒子が結婚をするのではないか?の理由を検証していきます!!

藤原望未の匂わせとは?

藤原望未さんの匂わせとは一体どんなものなのでしょうか?

インスタの投稿場所が一緒

8月7日に投稿した黄皓さんの投稿がこちら。

KAWS展に行ったそうです。

このときのコメントがこちら。

黄皓さんはKAWS好きなんです。

一方、こちらは8月17日の藤原望未さんの投稿です。

やはりKAWS展に行ったそうです。

このときのコメントがこちら。

KAWS好きの子って??黄皓さんがKAWS好きと言ってました!!

(KAWS展とは、2021年7月16日から10月11日まで六本木ヒルズで開催されていた、ニューヨークを拠点に活動している稀代のアーティストKAWS(カウズ)の展覧会のことです。)

しかも!150点以上が展示されているにも関わらず、写真を撮った場所が酷似しているんです。

本当に同じ場所ですね!!一緒にでかけている相手が写真を撮っていたら、自分も撮ろうって思うのはあるあるですよね!

投稿日は違うものの、同じ日に同じ場所で行った可能性は十分にありますね!

黄皓さんが藤原望未さんのインスタに「いいね」していた

昔のインスタにいいねするって・・・。黄皓さんが藤原さんを好き過ぎて昔のインスタに遡ってチェックしていたのかも!?

昔っていつ?と調べて見ましたが、2020年3月以前の投稿は現在はみれません。

それ以前だと思われます。相当黄皓さんは遡って見たのでしょうか?だとしたら、黄皓さんは相当藤原望未さんが好きってことになりますよね!

黄皓さんのオフィスに飾った絵画が藤原望未さんに酷似

黄皓さんがインスタで絵画を飾った投稿がこちら。

お顔が似ているのか並べてみました!

黄皓さんのインスタ
藤原望未さんのインスタ

ホントだ!!似てますね!!会えない仕事中も、絵画を見て藤原望未さんを思い出すのでしょうか?

黄皓さんはショートカットが好き

以前、黄皓さんは「ショートカットが好き」発言があったようです。

藤原望未さんはインスタを確認すると、ボブが多いですが、ショートカットもよくお似合いです。

藤原望未さんのインスタに黄皓さんの私物?が映り込む

藤原望未さんがインスタに投稿した写真がこちら。

右側に、タブレットやキャップが置かれていて、これが黄皓さんの私物なのでは?と言われています。見える人には、プラダの三角のロゴが見えるみたいです。スゴ!!

なぜなら、2021年5月4日に投稿されたインスタがこちら。

こちらが、藤原望未さんのインスタに写っていたのではないかと噂されています。

藤原望未の匂わせはやらせ?秋倉諒子が黄皓と結婚する理由

黄皓さんと、唯一友達だった参加者が、秋倉諒子さんでした。

友達から、バチェラーと結婚するかもな状況って、初めて出会った人よりかなり不利です。しかし、秋倉諒子さんは着実に友達→女性へと黄皓さんの中での変貌を遂げています。

しかも最後の3人まで残るまでに!!

直実にランクアップしている秋倉諒子さん。この勢いで結婚まで駆け上がる可能性は十分にあります。

また、藤原希未さんのインスタがなぜやらせかと思うかと言うと…。

バチェラー募集要項FAQ欄です。これを見てみると

バチェラー参加メンバーのSNSはスタッフがきちんと管理していると明記されているからです!!

あんなに藤原希未さんが匂わせたら、バチェラーを楽しみにしている視聴者さんは面白くなく、ファンは離れて行くでしょう。

そんなナンセンスな管理をバチェラースタッフがするとは到底思えませんよね。

秋倉諒子のどんでん返しとは?

皆さん、感じている方も多いのですが今回は恋人選びではなく結婚相手を選んでいる事です。

休井美郷さんや藤原望未さんは恋人なら良いと感じるのですが、結婚相手となれば様々なシーンで言葉使いや立ち居振る舞いが大事になる事も沢山あるでしょう。

残った3人の中で結婚相手とすれば誰がふさわしいでしょうか?

この様に、秋倉諒子さんの素敵な所が響いている事は確かですね!

着実に黄皓さんの心を秋倉諒子さん色に染めていっている感じがします。これこそが、秋倉諒子さん流、大どんでん返し?

大どんでん返しで結婚!!十分にあり得ますよね!!

バチェラー4のキスジンクスで、結婚するのは実は休井美郷さん!?の記事はこちら。