弘中綾香アナの彼氏はどんな人?宅飲み写真に写っている?

弘中綾香アナがコロナ禍の緊急事態宣言下で「宅飲み蜜パーティー」をしたとの報道がありました。

ニュースになった記事の写真は一見すると、男性3人の中に、弘中綾子アナウンサーが女性1人で写っているように見えて、とてもインパクトがある写真に見えますね。

実際の弘中アナの宅飲み写真

よ〜く見てみると、赤く丸をつけた方は女性ではないでしょうか?

ツイッターでも話題になっていました。

確かに言われて見ると、髪も耳の下まである女性のように見えます。

衣装で分かった女性の姿

はい。間違えなく、左側赤丸で囲んだ人は女性であることが分かりました。

男女2:2の宅飲みですね。

しかも、弘中綾香アナは「黒いワンピース姿で男友達の誕生日を祝う宅飲み中の弘中アナと報道されていますが、よく見てください。Tシャツにハーフパンツを履いているように見えませんか?

ワンピースとTシャツにハーフパンツでは雲泥の差があります。報道の悪意が見える気がしますね。

弘中綾香アナの右側に写るのは彼氏?

左側の女性とその隣の男性に比べて、弘中アナとその右隣の男性はとてもラフな服装ですね。

なんだか2人が同棲でもしているかのような家に、左側2人が誕生日を祝ってもらいに集まったように見えます。2カップルの宅飲みだったのでしょうか?

また2021年2月15日放送の激レアさんを連れてきたでは番組MCオードリー若林さんに

「今いないの?本当に好きな人」

の問にこの表情です。

まるで彼氏のことが頭に浮かんでいるかのような、含みのある表情ですよね。

もしかしたら、上記写真中の彼なのかもしれませんね。

弘中綾香アナの好きなタイプは?

2021年2月22日放送の激レアさんを連れてきたの放送時、番組MCのオードリー・若林さんにフられた弘中アナは

年上のかっこいい男が好きかと聞かれ、即答で「好きです」と答えていました。そこでは「かっこいい(男)」を強調していました。相当な面食いが予想されます。

上記男性が弘中アナの彼氏だとしたら、やはりかっこいい男なのかもしれませんね!!

まとめ

報道された写真は誤解され易いが、男女2:2の宅飲みだった。

弘中アナがワンピース姿で男性3人と宅飲みしたかのような、悪意のある報道のされ方をしている。実際はワンピースではなく、Tシャツにハーフパンツ姿。

弘中アナの好きなタイプは年上のかっこいい男。

弘中アナの彼氏はもしかすると上記写真中の一番右の同棲中?の男性かもしれない。