【最愛】赤いボールペンの持ち主が犯人!?6人目の持ち主で確定!?

吉高由里子主演TBSドラマ、「最愛」の第8話が放送されました。毎回ネットでの考察が凄いのですが、今回ますます真田グループの赤いボールペンが鍵になって行きそうなんです。

今回は、真田グループの赤いペンについて、今まで→これからの考察をまとめました。

最愛・赤いボールペンとは?

今回、ますますフォーカスされ始めた赤いボールペン。

もともとは渡辺昭の遺留品に出ているのが最初です。

もともと考察では

「あの、遺留品のペンって梨央のお母さん持ってない?」とネットで話題になっていました。

これに気づいた人たちが本当に凄いですよね!

最愛・赤いボールペンの持ち主が犯人?

第8話ではこの赤いボールペンの持ち主が5人だと分かりました。

赤いボールペンの持ち主

真田梓(梨央ママ)
真田梨央
真田政信(梨央兄)
後藤信介
加瀬賢一郎

この赤いボールペンは、この世に5本しかない。かなりのレア物だったんですね!!
それなら渡辺昭を殺した犯人は、この5人の中に居るのでしょうか?

最愛・赤いボールペンの6人目の持ち主がいる?

赤いボールペンの持ち主は本当にこの5人だったのでしょうか?簡単に犯人が絞れてしまうのは何だかつまらないですよね。

ネットでは本当に赤いボールペンの持ち主は5人なのか、疑う声も上がっています。

早い段階で赤いボールペンを見つけて考察したりと、ネットの方々の推理は尖すぎるので、この赤いボールペンを持っていたのは5人ではない可能性も十分にありますよね!

最愛・6人目のボールペンの持ち主は?

6人目のボールペンの持ち主

藤井(富山県警・元大輝と同じ大学部員)
大輝
山尾(大輝の元上司)

梨央の周りで疑わしいのはこれくらいでしょうか?

まとめ

いかがでしょうか?本当に6人目が出てくるのでしょうか?はたまた5人の中に犯人は居るのか?

引き続きの放送が楽しみですね!

犯人は大輝説も濃厚になってきた?の記事はこちら。