石川祐希のネックレスのブランドはどこ?コラントッテは肩こらんとって

コラントッテ

男子バレーボール、ネーションズリーグが絶好調ですね!地上波では残念ながらやっていませんが、自分の周りも男子バレーボールを観戦して楽しんでいる方がたくさん居て、その注目度が高いことがよく分かります。

その中でも、一番知名度の高い選手はやはり、石川祐希(いしかわ・ゆうき)選手でしょう。試合を観戦していると、皆凄いですが、やはり大活躍している石川祐希選手に目を惹かれる方も多いのではないでしょうか?

画面に映る石川祐希選手の首にはネックレスがっ!カッコいいから気になる!私も欲しい!どこのブランドかしら?と思ってしまった方の為に

今回は、男子バレーボール日本代表、石川祐希選手のネックレスについて調査しました!

石川祐希のネックレスのブランドはどこ?以前はセブ

石川祐希選手の使っていた、ネックレスですが、以前はSEV(セブ)と言うブランドでした。写真右側の西田有志選手とお揃いなんです。

石川祐希選手と西田有志選手
左:石川祐希、右:西田有志

高橋藍選手も同じネックレスでした!

高橋藍
高橋藍

楽天で買えます。

!石川祐希選手のモデルは、SEVメタルバーチカルV2という物で、お写真よりもう少しお高い物です。

こう、見ていくと、日本代表の中でも少なくても3人がお揃いのネックレス。3人は仲がいいのでしょうか?

SEVのネックレスとは?

SEVのネックレスはスポーツ製品です。「SEVで楽になって頂きたい」がこだわり。

SEV技術のメインテーマは「体感」できること。つけた瞬間「体感」していただくことを第一に考えてSEV技術を研究・開発している。

石川祐希のネックレスのブランドはどこ?今はコラントッテ

2023年7月の石川祐希選手を見てみましょう!

これです!

石川祐希選手のネックレス

石川祐希選手は『コラントッテアドバイザリー契約』をしているんです。

だから、以前はSEVだったのに、コラントッテに変わって居たのですね!

石川祐希選手の2023年のネックレスのブランドはコラントッテ

Amazonで¥25300で売られていました。

石川祐希選手が好きな方なら、石川祐希選手を身近に感じられるし、気分も上がるのではないでしょうか?

石川祐希のネックレスのブランドはどこ?コラントッテの意味は?

石川祐希選手が2023年現在着けているネックレスは、コラントッテだと分かりました。

フィギュアスケート選手の宇野昌磨選手も愛用しています。

アスリートがするネックレス。SEVの様に何か意味があるのでしょうか?

コラントッテとは?

管理医療機器を長年作り続けてきた。
誰もが好きなスポーツに全力で打ち挑めるようサポートしている。

「コラントッテ」のネーミングの元は関西弁で「肩、こらんとって」という言葉です。大切な人を気遣う言葉です。     コラントッテ

石川祐希のネックレスのブランドはどこ?まとめ

今回は、男子バレーボール、ネーションズリーグで大活躍の石川祐希選手のネックレスに注目!どこブランドなのか?を調査しました。

以前はスポーツ製品の「SEV」。2023年現在はスポーツ選手をサポートしている「コラントッテ」でした。

富田将馬の歯並びがギザギザの記事はこちら。