前田大然のアンパンマンポーズは娘へのゴールパフォーマンスだった!

アンパンマンのゴールパフォーマをする前田大然選手

2022年カタールワールドカップ、サッカー日本代表の前田大然(まえだ・だいぜん)選手。

皆さんは前田大然選手のゴールパフォーマスをご覧になったことがありますか?サッカー選手のゴールパフォーマンスには様々な形があります。

前田大然選手のゴールパフォーマンスはとってもユニークなんです。ゴールを決めた後のかっこいい姿とは真逆の可愛らしいゴールパフォーマンスのギャップがたまりませんw

今回は、2022年カタールワールドカップ、サッカー日本代表の前田大然選手のゴールパフォーマンスに注目!何の意味があるのか?調査しました!

前田大然のアンパンマンポーズのゴールパフォーマンスはこれ!

それでは早速、前田大然選手のゴールパフォーマンスを見てみましょう!

アンパンマン

まずはアンパンマンです。

スキンヘッドにヒゲと言う強面の前田大然のビジュアルですが、なんとも可愛らしいアンパンマンのゴールパフォーマンスですよねw

ギャップ〜〜っ!!

てんどんまん

お次は「てんどんまん」です。

妙にハマって居ませんか?知らない方は、前田大然選手何やって居るんだろうと思うかも知れませんが・・・。てんどんまんです!

てんどんまん

バイキンマン

知らなかったのですが調査していくうちに、なんとバイキンマンらしきゴールパフォーマンスも見つけました。

バイキンマンのゴールパフォーマスをする前田大然選手

アンパンマンのキャラクター3種類です。

なぜ、こんなにも前田大然選手はアンパンマンシリーズでゴールパフォーマンスをするのでしょうか?

前田大然のアンパンマンポーズは娘へのメッセージ!

一体どうしてあんなにも可愛いアンパンマンポーズをするようになったのでしょうか?

世界的にも有名なアンパンマン。前田はゴールパフォーマンスに、両こぶしをほおに当てた同キャラクターのポーズを採用している。娘とアニメを見ていて、アンパンマンのマネをする姿を見て取り入れた。

日刊スポーツ

スキンヘッドで強面にも見える前田大然選手。

前田大然選手の娘さんとのエピソードから始まったアンパンマンポーズだったのです。前田大然選手は今回の大会に娘さんからの「パパがんばれ」という手紙をもらったそうです。これを見返してはパワーにしているのだそう。

前田大然選手の娘・爽世(そよ)ちゃん
前田大然選手の娘・爽世(そよ)ちゃん

前田大然選手のアンパンマンポーズのゴールパフォーマンスは娘さん、そして家族へのメッセージだったのですね。

前田大然のアンパンマンポーズは家族へのゴールパフォーマンス!

東京五輪、フランス戦で前田大然選手がゴールを決めたときのゴールパフォーマスは下のポーズでした。

ボールをユニフォームで隠し赤ちゃんを表現して居るようです。

家族に向けた前田大然選手のゴールパフォーマス

「今は2人目がおなかにいて、五輪が終わったら産まれるので赤ちゃんのためにやりました。男の子です」と第2子が誕生予定であることを明かした。

スポーツ報知

前田大然選手は2018年7月10日に入籍されています。

【前田大然選手のコメント】
「私事ですが7月10日に入籍したことをご報告させていただきます。
守るべき家族が出来たのでより一層責任と覚悟を持ってこれからも頑張ります。
応援してくださっている皆様これからもよろしくお願いします」

松本山雅FCサイト

前田大然選手には子供が2人います。

爽世ちゃんと、長男天成くんを抱き上げる前田大然選手

長女の爽世(そよ)ちゃんと、長男天成(てんせい)くんです。

先程の前田大然選手のボールをお腹の下に隠して赤ちゃんを表現したゴールパフォーマスは長男天成君が生まれる前に、ご家族に向けたものだったのですね!

家族思いの前田大然選手。アンパンマンポーズなど、それぞれのゴールパフォーマスは家族に向けたメッセージだったのです。

まとめ

前田大然選手のゴールパフォーマンスがとても変わっていてユニークだったので調査しました。

前田大然選手のアンパンマン・てんどんまん・バイキンマンのゴールパフォーマンスは娘さんとアンパンマンを見ていた時の娘さんのアンパンマンのマネをする姿から始まったものでした。

他にも前田大然選手は家族に向けたゴールパフォーマンスをしていてとても家族思いな事が分かりました。

2022年カタールワールドカップでのサッカー日本代表、前田大然選手。ぜひゴールを決めて可愛いアンパンマンのゴールパフォーマンスを見てみたいです!