ロシアのメガネ先輩はガリナ・アルセンキナ!めがね萌えしたい方【画像集】

ガリナ・アルセンキナ

2022年北京オリンピック、ROC女子カーリングの選手の中に、メガネの美人が居るとめっちゃ話題です(笑)メガネ萌えの人達の心を鷲掴みしています。

4年前の平昌オリンピック、女子カーリング韓国代表でメガネ先輩が話題になりましたが、「ロシアにもメガネ先輩が居る!」とネットがザワ付いています。

今回は、メガネ萌えしたい人必見!!超〜美人のROC女子カーリング、ロシア版メガネ先輩の美しすぎる画像をお届けしましょう!

ロシアのメガネ先輩はガリナ・アルセンキナ!【画像集】

それでは早速萌えちゃって下さいww

メガネ萌用

ガリナ・アルセンキナ、真剣試合
ガリナ・アルセンキナ、ストーン投げる画像
ガリナ・アルセンキナふとした瞬間
ガリナ・アルセンキナ、闘志むき出し画像
真剣勝負中のガリナ・アルセンキナ
狙いを定めるガリナ・アルセンキナ
ストーンを見つめるガリナ・アルセンキナ
勝利を願うガリナ・アルセンキナ
作戦考え中のガリナ・アルセンキナ
狙いを定めるガリナ・アルセンキナ

美人だけど、闘志がむき出しなお顔もサイコー!

何気ない瞬間のふとしたお写真もとても素敵!!

真剣な眼差しも直視出来ないほどの美しさ!

メガネを外した所を見たい人用

ガリナ・アルセンキナ、メガネなし横顔
ガリナ・アルセンキナ、メガネ無しの横顔

フィギュアスケートの「絶望」の愛称で知られているワリエワ選手にも似てませんか!?

ガリナ・アルセンキナ犬と一緒の画像
ガリナ・アルセンキナ、愛犬と一緒の画像

ロシアの選手は愛犬家が多いのかな?ワンちゃんもまでも美形ですね!

ロシアのメガネ先輩はガリナ・アルセンキナ!プロフィール

超〜美人なガリナ・アルセンキナ選手。一体何歳なのでしょうか?めっちゃ気になりますよね?

早速調べてみました。

ガリナ・アルセンキナ、プロフィール画像
ガリナ・アルセンキナ、プロフィール

生年月日:1991年6月6日(現30歳)

出身地:MOSCOW

身長:160cm

体重:50kg

平昌オリンピックにも出場。元々はフでィギュアスケートの選手。怪我で(12歳)断念。

2022年時点でガリナ・アルセンキナ選手は30歳なのですね!肌も白くてツヤツヤ羨ましい限りです。

ロシアのメガネ先輩はガリナ・アルセンキナ!ネットの反応は?

ネットでも、カーリングVS日本戦の時に、「ロシア版メガネ先輩」と話題になりました!

せっかくなので、「ガリナ・アルセンキナ」という名前を覚えようぜ(笑)。

北京オリンピック🥌カーリング 日本 vs ロシア戦視聴中~📺ロシア;🇷🇺チームのガリナ・アルセンキナ選手が美人&どストライク💕過ぎてゲームの展開が頭に入って来ない😅💧

ROCのガリナ・アルセンキナ選手がお美し過ぎる

カーリング・ROCのガリナ・アルセンキナ選手に嫁が大興奮して「これはメガネ萌えの方々に物凄い需要があるはず!」と主張しておる。
カーリング、ROCのメガネ先輩がマジで美しす✨

なんかの映画出てましたよね?
女優さんですよね?
タイトなカラースーツの出来る上司役。
タイトなボディスーツの女スパイ役。
白衣にタイトスカートの女医先生役。

超絶美人過ぎるのだけど。4年前も同じ事思ったな。

Twitter

ガリナ・アルセンキナ選手は前回の平昌五輪にも出場していた様です。しかし、前回は韓国の金恩貞(キム・ウンジョン)選手がメガネ先輩として話題になりました。

韓国代表、メガネ先輩、キム・ウンジュン

韓国の金恩貞(キム・ウンジョン)

こちらのキム・ウンジョン選手もメガネを外しても、めっちゃ可愛くて話題になりました。

まとめ

今回は、美人すぎるROC女子カーリング、ガリナ・アルセンキナ選手が話題になりました。メガネ萌えニーズに答えて画像を集めてみました!