平野歩夢のイヤホンメーカーはどこ?曲はTHA BLUE HERB!

平野歩夢イヤホン姿

2022年北京オリンピック、フリースタイル男子ハーフパイプで見事に金メダルに輝いた平野歩夢選手。人類史上最高難度「トリプルコーク1440」をオリンピックでも成功させましたね。

そんな歩夢選手とともにチラチラと見えるイヤホン。しかも有線イヤホン??どこのブランド?分かったら真似して平野歩夢選手みたいにかっこよくなりたい!

競技中に曲を聴いているのでしょうか?聴いているとしたら何聴いてるんだろう・・・?めっちゃ気になって来ませんか?あんなに異次元レベルの演技を集中させる音楽って??

今回は、平野歩夢選手のイヤホンメーカーと、競技中に聴いていいた曲を調査しました。

平野歩夢のイヤホンメーカーはどこ?

さっそく、あのかっこいい平野歩夢選手に近づくべくイヤホンメーカーを調べましたよ!!

平野歩夢、イヤホン姿
平野歩夢イヤホン笑顔姿

こんなふうになれるなら、今すぐにでも買いたいですよね!

平野歩夢使用イヤホン

結論から言うと、「beats by dr.dre」(ビーツバイドクタードレ)の「BeatsXイヤフォン」という商品です。

平昌五輪でも平野歩夢選手は使っていました。

平昌五輪スノーボード男子ハーフパイプで2大会連続の銀メダルに輝いた平野歩夢(19)が競技中やインタビュー時に愛用し、ファンの間で「カッコイイ」と話題を呼んでいる同イヤホン。

スポーツ報知

現在は残念ながら・・・・。

平野歩夢使用イヤホン売り切れ画像

入荷未定だそうです。

皆さん、考えることは一緒なので(爆)

こちらのお店でなくても、今は手に入れるのが難しいことが予想されますね!

しかし・・・。

平野歩夢、使用イヤホン類似品、楽天

全く同じものではないかも知れませんが、同じメーカの同類のイヤホンですと楽天では購入可能なようですよ!!

平野歩夢のイヤホンで聴いていた曲はTHA BLUE HERB!

平野歩夢選手のイヤホン姿はやはり、皆さん印象的なようです。

そこで我らの櫻井キャスターが我々を代表しまして、平野歩夢選手にイヤホンで何を聴いていたのか質問してくださいました!!

平野歩夢ニュースゼロ出演画像

桜井キャスターないすっ!!w

そして、平野歩夢選手が北京オリンピック3本目で聴いていた曲は、ヒップポップグループ「THA BLUE HERB」でした。

個人的には、平野歩夢選手が「THA BLUE HERB」を聴いていいると知った、桜井キャスターが、一瞬「ショウサクライ」になったのが面白かったですw流石サクラップ!!

グループ名は判明しましたが、残ながら現時点では曲名までは分かっていません。今後、平野歩夢選手が日本に帰ってきて、メディアにでたら、是非また教えて欲しいですね!

平野歩夢が聴いていたグループTHA BLUE HERBとは?

それでは平野歩夢選手が北京オリンピックでイヤホンで聴いていたTHA BLUE HERB。一体どんなグループなのでしょうか?

THA BLUE HERB

1997年に結成された。

北海道・札幌を拠点に活動する3人組。

独創的でメッセージ性の強いリリックがヒップホップ界隈で高い人気を誇る。

日本最大規模の野外フェス「フジロック」にも。

世界のトップに立つ選手ってきっととてつもなく孤独な気がします。(自分との戦いの連続で)

THA BLUE HERBさんはメッセージ性が強いということで、何か感じとって演技や集中力にも活かしていたのではないでしょうか?

一体、どの曲を聴いていいたのか?皆さんはどう思われますか?

ネットでは

北京オリンピックで平野歩夢選手が聴いていたTHA BLUE HERBの予想曲

時代は変わる

WE CAN…

THE WAY HOPE GOES

未来は俺らの手の中

still standing in the bog

ウルトラC

MOTIVATION

などが上がっていましたよ!

まとめ

北京オリンピックで平野歩夢選手の使用していたイヤホンは「beats by dr.dre」(ビーツバイドクタードレ)の「BeatsXイヤフォン」です。

聴いていた曲は分かりませんでしたが、グループ名はヒップホップグループの「THA BLUE HERB」だと分かりました!

平野歩夢が平野紫耀と似てる!?記事はこちら。