笠原桃奈の卒業理由は何?アンジュルムのいじめでかわいそうだった?

笠原桃奈

視聴者が決めるサバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」。そのテーマ曲「LEAP HIGH! ~明日へ、めいっぱい~」のパフォーマンス映像が2023年9月2日に公開されました。

そこに、笠原桃奈(かさはら・ももな)さんが参加している事が分かり、ファンからとても注目されています。ファンの皆さんはとても喜んでいます。

笠原桃奈さんはハロープロジェクトのグループ「アンジュルム」の元メンバーです。笠原桃奈さんは2021年にハロープロジェクトも「アンジュルム」も卒業しています。

それ以降、動く笠原桃奈さんを見ることがない期間が続き、今回の「PRODUCE 101 JAPAN」の参加が分かり、話題になっています。

今回は、そんな笠原桃奈さんのハロープロジェクトと「アンジュルム」卒業理由を調査しました!アンジュルムでのいじめの噂が本当なのかも合わせて調査しました!

笠原桃奈の卒業理由は何?

早速、笠原桃奈さんがハロープロジェクトと「アンジュルム」を2021年に卒業した理由を調査して行きます!

笠原桃奈さんはブログでファンにアンジュルム卒業報告をしています。

私は新しい大きな夢に向けて、一度芸能界を離れ一人で進むことを決意しました。

卒業後は海外に身を置き、改めて歌やダンスを学びます。

様々な葛藤の中で、今十代のうちに大好きなアンジュルムから離れ自立し、

一人の人間としての夢を追う事を選びました。

アメブロ

笠原桃奈さんは夢を追うために「アンジュルム」を卒業しています。海外に身を置き、改めてダンスを学びます。とありますので、アイドルは辞めないだろうことが想像できました。

海外は韓国も含まれますから、もしかしたらK−POPに転身するのではないか?とファンの間で憶測が飛んでいました。

夢が叶うことができたら、皆さんにお会いできる日があるかもしれません。

実現するのか、どれくらいの時間がかかるのか、それはまだ何も分からないけれど、

無謀かもしれない大きな夢に向かって、私は絶対怯まず歩みます。

アメブロ

笠原桃奈さんは、夢が叶えばまたファンに会えると言って居ます。ルセラフィムで活躍中の、宮脇咲良さんもHKT出身でK-POPに転身していますから、その様な形で笠原桃奈さんもデビューするのではないか?とされていました。

笠原桃奈の卒業理由は何?アンジュルムのいじめは本当?

アンジュルム

笠原桃奈さんはかわいそうだと、言われています。その理由は明らかになって居ませんがアンジュルムでいじめがあったのでしょうか?

アンジュルムとは?

・ハロープロジェクトの女性アイドルグループ

・第52回日本レコード大賞最優秀新人賞受賞

・旧グループ名は「スマイレージ」。2014年12月17日に「アンジュルム」に改名

・「アンジュルム」は「フランス語のange(天使)とlarme(涙)を組み合わせた造語」

・メンバーの卒業加入を繰り返し、2023年9月現在は
川村文乃、佐々木莉佳子、上國料萌衣、伊勢鈴蘭、橋迫鈴、川名凜、為永幸音、松本わかな、平山遊季、下井谷幸穂、後藤花
11名で活動中。

アンジュルムは2009年第1期のメンバーから2023年第11期に至るまで数々のメンバーが入れ替わっています。

そう考えると、メンバーに入れ替わりが多いのはいじめがあるのでは?と勘ぐってしまいます。しかし、全くの噂で証拠はどこにもありませんでした。

笠原桃奈がかわいそうな理由は?

笠原桃奈さんがかわいそうだと言われる理由は何なのでしょうか?

ポツンと余る笠原桃奈の集合写真

笠原桃奈さんがアンジュルムのメンバーとの写真でポツンとしていることから、かわいそうと言われていました。

そう言われてみると、確かに笠原桃奈さんだけ余ってる感が否めません。でもたった一枚のこの瞬間に切り取られた写真では評価しようがありません。もしかしたら、他に沢山撮影して仲良しショットもあったかも知れませんが真相はわかりません。

アンジュルムのメンバーの入れ替わりが多いのでアンジュルム中にいじめがあるのでは?感じる方もいらっしゃいますが、アンジュルムに、いじめがある証拠はありません。

たまたまらしい?笠原桃奈のアンジュルム時代のお写真に、ポツンと笠原桃奈さんだけがている様なショットがあります。

それで笠原桃奈さんがかわいそうだと言われているようです。

笠原桃奈の卒業理由は何?まとめ

今回は視聴者が決めるサバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」に、元アンジュルムの笠原桃奈さんが参加していることが分かり話題になっています。

元アンジュルムの笠原桃奈さんが、アンジュルムを卒業した理由は、「夢を追うために海外で歌とダンスを学ぶ」でした。

アンジュルムでいじめがあるという証拠はありませんでした。アンジュルムのいじめの噂は、アンジュルムのメンバーの入れ替えが多いことからの憶測でした。

笠原桃奈さんがかわいそうと言われているのは、アンジュルムのいじめで卒業したのではなく、たまたま切り取られた笠原桃奈さんがポツンとしている集合写真が元でした。

PRODUCE 101 JAPANはファンの投票でメンバーが選ばれます。笠原桃奈さんはどうなるのか?PRODUCE 101 JAPANにますます目が離せませんね!