西田ひき肉の元ネタは何?ちょんまげ小僧がサッカーやバスケでも人気!

西田有志選手のひき肉パフォーマンス

パリ五輪予選を兼ねた大会のワールドカップバレーが始まっています。前回エジプトにフルセットの末に屈した男子バレーの龍神NIPPON。チェニジア選ではストレート勝ちして、再び流れが日本にやってきました!

そこで気になるのが、サービスエースで西田有志選手がしたポーズ。なんだかとっても楽しそう!

今回は、男子バレーボール西田有志選手が、サービスエースで見せたパフォーマンスが「ひき肉でぇす!」の元ネタを調査しました!

西田ひき肉の元ネタは何?ちょんまげ小僧のパフォーマンス!

早速、西田有志選手がサービスエースで見せた、ひき肉パフォーマンスを見てみましょう!

一瞬ですが、西田有志選手が両手をクルクル、ピンっとしています。

どうやら、ツイッターで「西田ひき肉」がトレンドになっていて、ご存知ない方も多かった様です。

一体、西田有志選手のひき肉パフォーマンスは何の事なのでしょうか?元ネタは6人組の中学生YouTuberグループ「ちょんまげ小僧」の挨拶の一部なんです。

最後にひき肉くんが「ひき肉でぇす!」と挨拶していますよね!これが西田有志選手のひき肉パフォーマンスの元ネタです。

独特のパフォーマンスでクセになるし、何故か忘れず脳裏に焼き付いてしまします。

西田ひき肉の元ネタは何?サッカーやバスケでも大人気!

この「ちょんまげ小僧」のひき肉パフォーマンスが今スポーツ界で大人気なんです!

サッカー

まずは2023年アジア大会のサッカーVS北朝鮮戦での出来事。

松村優太選手が勝ち越しのPKを決めた後に、「ひき肉でぇす!」のひき肉パフォーマンスをしています。

男子バレーボールの西田有志選手と同じく、とっても楽しそうですよね。

女子バスケットボール

同じく2023年のアジア大会女子バスケットボール。VSインドネシア戦。

ここでも、高田真希選手とひき肉パフォーマンスしていますね!本当に楽しそう。何より盛り上がりますよね!

陸上

まだまだ、ひき肉パフォーマンスの人気はアジア大会2023年陸上選手にも及んでいます。

ひき肉パフォーマンスをする上山紘輝選手

男子200mで上山紘輝選手が20秒60で金メダルを獲得した時にも、「ひき肉でぇす!」のひき肉パフォーマンスをしていました。

西田ひき肉の元ネタは何?まとめ

今回は2023年ワールドカップ男子バレーボールの西田有志選手がひき肉パフォーマンスをして話題になっていました。

ひき肉パフォーマンスの元ネタが何なのか?ご存知ない方の為に元ネタを調査しました。

西田有志選手がやっていた「ひき肉でぇす!」のひき肉パフォーマンスは6人組中学生Youtuberの「ちょんまげ小僧」のひき肉くんの独特の挨拶を真似たパフォーマンスで有ることが分かりました。

今やスポーツ界で大人気の「ちょんまげ小僧」のひき肉くんの挨拶。アジア大会で今後も沢山見られるのが楽しみですね!