ピャスカルの顔はハーフ?京都出身の純日本人で年齢は2000年生まれ

ピャスカル

今、様々な問題で話題になっているピャスカル。さん。大人気オンラインゲーム「原神」の解説動画配信をされていらっしゃいます。コスプレイヤーでもあります。

知る人ぞ知るな存在であったピャスカルさん。今回は大変残念な事件で有名になってしまいましたね。

今回は、ピャスカル。さんがハーフなのか?を調査しました!

ピャスカルの顔はハーフ?京都出身の純日本人!

早速ピャスカル。さんがハーフなのか?を調査して行きましょう!

まずはピャスカルさんのお顔をみてみましょう!

コスプレ中のピャスカル。

とてもお綺麗なお顔立ちですね。確かにハーフっぽい感じもありますよね。髪の色を変えていると尚の事ハーフっぽいです。

しかし、ピャスカル。さんは純日本人だといういことが分かっています。

ピャスカル。さん御本人がツイッターで質問に応えているので純日本人なのでしょう。

ピャスカルの顔はハーフ?年齢は2000年生まれ

見た所、ハーフっぽいピャスカル。さんですが年齢はおいくつなのでしょうか?

2022年4月29日に22歳になったと言われていますので、ピャスカル。さんの生年月日は2000年4月29日になります。

有名人だと、浜辺美波さん、高橋恭平さんがいらっしゃいます。アスリートだと坂本花織選手や村上宗隆選手が。歌手だとYOASOBIの幾田りらさんなどが同年代になります。

ピャスカルの顔はハーフ?原神の配信者でコスプレも!

ピャスカル。さんのプロフィールを紹介します。

ピャスカル。のプロフィール

ピャスカル。プロフィール

本名:非公開
生年月日:2000年4月29日生まれ
出身地:京都府
身長:170cm
体重:48kg
血液型:B型

職業:主に原神の解説動画配信、コスプレイヤー

ピャスカルさんのコスプレも完成度が高い様です。

日本人離れしたお顔立ちも手伝って、とても完成度が高いです。

ピャスカルの顔はハーフ?整形はしている?

大変お綺麗なお顔立ちのピャスカルさん。整形はしているのでしょうか?

見る人が見れば分かるのもしれませんが、ピャスカル。さんは整形を公表した事はありません。しかし画像を見る限りでは整形しているように見えます。

特に顎のラインがとてもシャープですよね。目も、とても大きいので目頭切開などしているかもしれません。鼻筋も通っています。

かなりの箇所を整形しているのでは?と思ってしまいますが、真実は分かりません。

ピャスカルの顔はハーフ?まとめ

今回は、ピャスカル。さんの顔がハーフなのか?を調査しました。確かにハーフの様なお顔立ちです。しかしピャスカル。さん御本人が純日本人であることを公表していらっしゃいます。

コスプレイヤーの性質上、カラコンや髪色を変えるのでハーフのように見えるのではないでしょうか?

整形は公表されていないので真実は不明ですが、数カ所を、おそらくされているのではないか?と感じました。