平岩優奈と高須功太郎の馴れ初めは?体操選手同士が接点で知り合った?

平岩優奈と高須功太郎

体操女子東京オリンピック代表の平岩優奈(ひらいわ・ゆうな)さんが2023年5月28日、交際を公表していたユーチューバーの「こうたろう」こと、高須功太郎さんとの結婚を発表しましたね。

平岩優奈さんと言えば、とても可愛いので体操選手時代にご存知の方も多いのでは無いでしょうか?その平岩優奈さんがユーチューバーと結婚。どこに接点があるのでしょうか?

今回は、東京五輪代表の平岩優奈さんとYouTuberの高須功太郎さんの馴れ初めを調査しました!

平岩優奈と高須功太郎の馴れ初めは?接点は体操選手同士?

馴れ初めイメージ画像

早速、平岩優奈さんと高須功太郎さんの馴れ初めを調査して行きましょう!

今回の、平岩優奈さんの結婚発表での高須功太郎さんの肩書はYouTuberです。なので高須功太郎さんがYouTuberだと言うことは既に皆さんご存知でしょう。

しかし、高須功太郎さんは元体操選手なんです!

2017年度関東学生新人体操競技選手権大会でも好成績を収めていました。

関東学生新人体操競技選手権大会結果

しかし、高須功太郎さんにも体操選手を引退する日が来てしまいました。

2020年4月3日に競技引退を宣言しています。

平岩優奈さんの結婚相手のニュースで高須功太郎さんを知った方は、YouTuberの印象が強いかもしれません。しかし高須功太郎さんは元体操選手なんです。

平岩優奈さんとの大きな接点ですよね。もしかすると、お二人は体操選手時代に知り合って居た可能性が高いです。

平岩優奈と高須功太郎の馴れ初めは?二人の共通点は?

高須功太郎さんが元体操選手であることは、平岩優奈さんとの大きな共通点です。他にも共通点はあるのでしょうか?

生年月日

平岩優奈の生年月日

1998年11月21日生まれ

高須功太郎の生年月日

1998年4月23日生まれ

平岩優奈さんと高須功太郎さんの生年月日はお互いに1988年生まれです。体操選手同士でしたから、大きな大会で一緒になった可能性が高いですね。

しかも、お互いにトップを競う様な成績の選手でした。お互い名前を知っては居たのでは無いでしょうか?

平岩優奈の理想のタイプ

平岩優奈さんは自身のYou Tubeチャンネルで理想のタイプを話していました。

平岩優奈の理想のタイプ

①優しい
②面白い
③素を出して一緒に笑ってくれる人
④何でも一緒に楽しんでくれる人
⑤辛いときとか行き詰まったときに話を聞いてくれる人
⑥お互い尊敬し合える人

平岩優奈さんは高須功太郎さんと一緒にYou Tubeに出演しています。平岩優奈さんや高須功太郎さんのチャンネルを見ている方は御存知の通りですが、この平岩優奈さんの理想のタイプはまさに高須功太郎のことですよね?

視聴者さんは、平岩優奈さんと高須功太郎さんが交際宣言をしたとき、「わかっては居た」のコメントが殺到した程です。

元体操選手

前述した通り、平岩優奈さんと高須功太郎さんは元体操選手です。

平岩優奈と高須功太郎の馴れ初めは?まとめ

体操選手

今回は平岩優奈さんがご結婚されたお相手の高須功太郎さんとの馴れ初めを調査してみました!詳しい馴れ初めは不明ですが、お二人の共通点は多く

・同年性
・平岩優奈さんの理想のタイプがまんま高須功太郎さん
・元体操選手

だと分かりました。お互いに同じ歳で体操選手だったことから、体操選手時代には知り合っていたのではないかと考察できます。

今後、もしかしてYou Tubeチャンネルで話してくれることもあるかもしれません。