ものまね芸人JPと郡司恭子アナは付き合う?ガチ恋がピュアでお似合い!

郡司恭子アナウンサー

「しゃべくり007」でのものまね芸人JPさんの、郡司恭子アナウンサーに対する、ガチ恋っぷりが不器用だけどピュアで熱いと話題になっています。

一体、ものまね芸人JPさんの、郡司恭子アナウンサーに対するガチ恋ってどんな感じなのでしょう?ピュアで中高生の恋愛みたいで不器用なんだとか!

ものまね芸人JPさんの、ピュアな郡司恭子アナウンサーへの思い。中高校生の恋愛ってどんな!?めっちゃ気になりますよね!

今回は、ものまね芸人JPさんの郡司恭子アナウンサーに対するピュアで不器用な思いのまとめ。ものまね芸人JPさんの熱い思いは郡司恭子アナウンサーに届いて付き合うのか?を調査しました!

ものまね芸人JPと郡司恭子アナは付き合う?ものまね芸人JPのガチ恋とは?

実際に「しゃべくり007」で放送された、ものまね芸人JPさんの郡司恭子アナウンサーに対するガチ恋っぷりをまとめました。

ピュアで熱い!でも不器用な所に注目です!

ものまね芸人JPの郡司恭子アナに対するガチ恋っぷりまとめ

・郡司恭子アナウンサーが乗るバスを数時間待つ。
バス停で見かけると発言する郡司恭子アナウンサー

・「郡司アナの好きな所言って」
「そんなん日が暮れますよ。」 発言。

スヌーピーミュージアムでスヌーピーのプレートを郡司アナがいたらいいなと思いながら2つ頼む。
熱い思いをアピールするものまね芸人JP


→そして1人で2人分食べる(爆)
スヌーピーミュージアムで2人分のプレートを食べるものまね芸人JP

・郡司恭子アナウンサーが好きなスヌ−ピーグッズを6年間プレゼントしている。
スヌーピーグッズを6年間渡すエピソード披露

・郡司恭子アナウンサーを思い続けて6年!

ものまね芸人JPさんの郡司恭子アナウンサーへのピュアな思いをまとめてみました。世間の声は
「ピュアでものまね芸人JPさんを応援したくなる!」「くっついて欲しい」と言う声と・・・。

「普通に怖い」「ストーカーじゃん。」などの声が。
ものまね芸人JPさんの郡司恭子アナウンサーに対する好意の世間の印象が両極端でした!!

ものまね芸人JPと郡司恭子アナは付き合う?郡司恭子アナのタイプは?

郡司恭子アナウンサーは独身です。

ひとまず、独身でホッとしてしまう方も大勢居ると思いますw

郡司恭子アナウンサーのタイプはどんな人物でしょう?

郡司恭子アナウンサーの過去に熱愛報道がありました。

 クリスマスイブに、若手アナ同士の「局内熱愛」発覚だ。日本テレビ郡司恭子アナウンサー(24)と佐藤義朗アナウンサー(29)が真剣交際していることが24日、分かった。ともに慶大卒で、人気情報番組にレギュラー出演中。エース候補同士の美男美女カップルが誕生だ。

期待の若手アナウンサー2人が、局内で愛をはぐくんでいた。複数の関係者によると、今年の春ごろ交際をスタート。お互いレギュラー番組を抱え多忙な日々を送っているが、同じ時期に長期休暇をとり、ともに趣味である海外旅行を一緒に楽しみ、現地でデートするなど真剣に交際しているという。

日刊スポーツ
佐藤義郎アナウンサー

見るからにスポーツをやっている感じの身体です。佐藤義郎アナウンサーの趣味は

日テレ公式HP
・サーフィン
・スポーツジム通い
・スキー
・旅行

です。スキーは国体、インターハイまで出場しています。

一方で郡司恭子アナウンサーの趣味はゴルフです。これもまたスポーツですね!!

日テレ公式HP

郡司恭子アナウンサーの理想のタイプはスポーツマンな人と言えますね!

*2016年に佐藤義郎アナウンサーと郡司恭子アナウンサーは破局しています*

ものまね芸人JPと郡司恭子アナは付き合う?郡司恭子アナに彼氏は居る?

2022年現在、郡司恭子さんに彼氏は居るのでしょうか?

世間の皆さんは「独身だけど、可愛いし彼氏が居そう。」「彼氏はハイスペックそう。」といった意見が沢山でした。

やっぱり郡司恭子アナウンサーには彼氏が居るのかも知れません。理由は郡司恭子アナウンサーが可愛いから。それだけです。

今回の「しゃべくり007」で気になるシーンがありました。

郡司恭子アナウンサーの左手の中指と小指にリングがっ!!

リングパワーについて調べてみると・・・。

リングパワーの意味            festaria  journal    

・左手の中指

「スムーズに人間関係を築きたい」「周りの人に上手く合わせたい」時。
中指は協調性を高める指と言われています。
人間関係をサポートしてほしい時にお気に入りの指輪を。

・ピンキーリングを左手に着ける意味

左手の小指はチャンスを引き寄せ、願いを叶えるとされる指。
数少ないチャンスを手に入れたい時。
信頼関係を結ぶという意味もあるので、恋人や職場などの人間関係をさらに確かなものにしたい人に。

海外には「幸せは右の小指から入って左の小指から逃げる」という言い伝えもあります。今の幸せを守りたいなら、左手に着けておくのが良いかも。

「しゃべくり007」という普段のアナウンサーの仕事とは違った仕事での郡司恭子アナウンサー。

「出演者達との人間関係をスムーズに。信頼関係を築く。」と言う気持ちが現れているリングですね。

恋人同士のリングは言わずもがな左手薬指です。しかし、今回の郡司恭子アナウンサーの左手薬指にリングはありません。

この事から、ものまね芸人JPさんにも十分に脈がある様に思います。

まとめ

・郡司恭子アナウンサーの理想のタイプは過去の恋愛報道から、スポーツマンが好き。

・郡司恭子アナウンサーは可愛いので現在独身ではあるが、彼氏は居る可能性が高い。しかし彼氏が居ると言う証拠はない。

・郡司恭子アナウンサーのリングパワーを分析すると、ものまね芸人JPさんにも郡司恭子アナウンサーと付き合うチャンスは十分にある。

世間からは、ものまね芸人JPさんと郡司恭子アナウンサーが「お似合い」と言う声が沢山なので、ものまね芸人JPさんには郡司恭子アナウンサーを射止める為に是非頑張って欲しいですね!

郡司恭子アナウンサーのお父様の料理がプロ並み!の記事はこちら。