キャンドル・ジュンの不倫相手はネイリストで被災地に同行していた?

キャンドル・ジュン

W不倫で世間を騒がせている広末涼子さんの夫キャンドル・ジュンさん。連日、広末涼子さんの不倫話で持ちきりです。

キャンドル・ジュンさんは被害者でありますが、実はキャンドル・ジュンさんも不倫していたとの噂が!もし、キャンドル・ジュンさんの不倫が本当だったら、トリプル不倫になってしまいます。

今回は、広末涼子さんの夫、キャンドル・ジュンの不倫相手は誰なのか?噂の出どころは何処なのか?を調査しました!

キャンドル・ジュンの不倫相手はネイリスト?噂の出どころは?

早速、キャンドル・ジュンさんの不倫相手について調査して行きましょう!気になるタレコミを見つけました。

どうやら、キャンドル・ジュンさんの不倫の噂は、滝沢ガレソのツイートの様です。現時点では証拠はありませんので、キャンドル・ジュンさんの不倫は噂レベルの話になります。

キャンドル・ジュンの不倫相手はネイリストで被災地に同行?

キャンドル・ジュンの復興支援

滝沢ガレソのツイートをまとめてみます。

キャンドル・ジュンの不倫相手の噂まとめ

・東日本大震災の復興チャリティーイベントに不倫相手を帯同させる。

・不倫相手はネイリスト。チャリティーイベントで女性被災者にネイルを施す。

・不倫相手はもともと夜の仕事をしていた。

・キャンドル・ジュンと不倫相手の関係は数年続く。
→キャンドル・ジュンが別の相手と不倫。
→ネイリストの不倫相手とは破局。

キャンドル・ジュンさんの不倫相手(噂)は東日本大震災の復興チャリティーイベントに、キャンドル・ジュンさんと参加していた様です。

キャンドル・ジュンの不倫相手はネイリスト?画像は?

LOVE FOR NIPPONの活動

キャンドル・ジュンさんは一般社団法人LOVE FOR NIPPON の代表をつとめています。

一般社団法人LOVE FOR NIPPON とは?

ラブフォーニッポンは2011年3月11日東日本大震災を受けて立ち上がりました。災害地域を訪問してニーズを確認。「できることは全部やる」を掲げ、様々な支援者を募り、現地と繋ぐ作業を主としておこない、おたがいが笑顔になってもらうための活動をおこなっています。

毎月11日は福島で活動を続け、福島の皆さんとともに各地の災害に対してもアクションをスタート。被災者・支援者の垣根をこえて「おたがいさま」と言いあえる関係を築き、「悲しみから喜びへ」と活動進化することが私たちのテーマです。
LOVE FOR NIPPON 

キャンドル・ジュンさんの不倫が本当だったとしたら、この「一般社団法人LOVE FOR NIPPON 」の活動でネイルを施した可能性が高いでしょう。

ハンドマッサージなどをチャリティーで行っている様です。

LOVE FOR NIPPONのハンドマッサージ

残念ながら、LOVE FOR NIPPONでの活動でネイルを施してる画像は見つけられませんでした。

キャンドル・ジュンの不倫相手はネイリスト?まとめ

今回はキャンドル・ジュンさんが不倫していたとの噂の出どころはどこなのか?や不倫相手はネイリストで被災地に帯同していたのか?を調査しました。

キャンドル・ジュンさんの不倫の噂の出どころは滝沢ガレソのツイートでした。証拠は今の所無く、あくまで噂にとどまっている状況です。

キャンドル・ジュンさんの活動している被災地域での支援活動の画像を探して見ましたが、ネイルを施している活動の画像は見つけられませんでした。

活動内容から推測しても、ネイルの活動をしていても全く不自然では無いことから、ネイリストがLOVE FOR NIPPONの活動として、被災地にネイリストが同行していた可能性は高いです。

滝沢ガレソのツイートによれば、キャンドル・ジュンさんは更に他の女性とも不倫していたとの事。広末涼子さんの不倫から始まったこの騒動はまだまだ続きそうです。

広末涼子はあばずれ?の記事はこちら。