【真犯人フラグ・考察】二宮と等々力茉莉奈が共有した秘密とは!?

悪い二宮瑞穂

真犯人フラグ、第15話が放送されました。

冒頭で、二宮と等々力茉莉奈がサウナで話していた会話が話題になっています。

等々力茉莉奈が二宮に「秘密を共有したら仲間だよ。」っと言っていました。

前回初めて悪い顔した二宮が出て来たことから注目の始まりだっただけに、一層注目を浴びたシーンだったのではないでしょうか。

一体、等々力茉莉奈と二宮が共有している秘密とは何なのでしょうか?二宮さんは味方だったんじゃないの?やっぱり、あの悪い顔は本当の姿なの?

今回は等々力茉莉奈と二宮が共有している秘密とは一体何なのかを調査していきます!

二宮と等々力茉莉奈が共有した秘密とは!?ネットの反応は?

私だけでは到底、考察出来ませんので、ネットの考察班の方々の力をお借りすることにしました。

Tweetをみていると、二宮さんも林の元カノ説がとても多くて興味深かったです。

二宮さんも等々力茉莉奈も同時期に林と付き合っていたとすると、林の更なる真帆との不倫写真の発覚で、少なくとも、二宮・等々力茉莉奈の2人から林は恨まれます。これは林が殺されるファクターにもなるのではないでしょうか?

そこで強羅が出てきそうな予感がしますよね。

二宮と等々力茉莉奈が共有した秘密とは!?ビラを入れたのは二宮?

林と真帆の不倫現場写真をプリントして相良凌介のポストに入れた人物の動画が第15話ラストに出てきました。

またまた、二宮さんの悪い顔が映りましたね!

二宮の悪い顔

こっ・・・怖いっ!!

真帆と林の不倫写真

このビラを相良家のポストに入れた動画が、菱田さんの携帯に入ってました(笑)

二宮が相良家ポストにビラ投函

しかし、ネットではこの動画は強羅が合成した動画なのでは?二宮じゃないと思うと考察していらっしゃる方が多かったです。

しかし、次回予告には・・・。

次回予告

しっかり、ビラをポストに入れたのは瑞穂(二宮)だったと明記されていました!

視聴者さんの二宮の顔は強羅の合成だ!!と言う淡い期待は儚く散ってしまいました。

等々力茉莉奈が真帆と林の不倫写真を二宮に渡したと仮定すれば、この要素もまた、2人の秘密の共有になりますね。

もしかすると、二宮が相良家のポストにビラを入れたのも等々力茉莉奈は知って居たのかもしれません。それもまた二宮と等々力茉莉奈の2人の秘密の共有になり得ますね。

まとめ

二宮と等々力茉莉奈の秘密の共有とは何だったのか考察してみました。

二宮と等々力茉莉奈の秘密

・林と真帆の不倫写真の入手。

・二宮が相良家のポストにビラを投函した事。

・二宮も等々力茉莉奈も林と付き合っていた彼女だったと仮定すると、他にもまだ秘密の共有はある可能性大。

こんな感じになりました。

毎回毎回伏線回収がされ始めて、しんどいですねw

でもつい面白くて見入ってしまいますね!!引き続きお放送が楽しみです!