キャンドルジュンが怖いエピソード5つ!バリカン丸刈り被害者も!

キャンドルジュン

広末涼子さんのw不倫で一躍注目された、夫のキャンドルジュンさん。キャンドルジュンさんが経営する会社の元社員が、キャンドルジュンさんから暴行を受けた事を証言し再び話題になっています。

広末涼子さんの不倫相手、鳥羽周作さんへの手紙が流出しましたが、こんな事ができる人って広末涼子さんに近しい人しか出来ないわけですから、必然的に限られてきます・・・。

キャンドルジュンさんって、やっぱりあんな好感度バク上がり?会見開いておきながら、やっぱ怒らせると怖いやばい人なのかもしれません・・・。

今回は、キャンドルジュンさんが怖いエピソードを探してみました!

キャンドルジュンが怖いエピソード5つ!

早速、キャンドルジュンさんが怖いエピソードを調査して行きましょう!

バリカン丸刈り事件

キャンドルジュンさんが経営する会社の元社員からの証言が怖すぎました。

「僕の髪をつかんで引きずりまわして、何十発も殴ったり蹴ったり……。木材を燃やすために半分に切られたドラム缶があったのですが、火が燃えているその場所に僕の顔を近づけもしました。暴力中に言っていたのが、“俺の女に手、出したな”“俺の女だぞ”と。また、“おまえ、給料なしで被災地行けんのか?”とか……。“なんで丸めてこねぇんだよ?”と、その場でバリカンで虎刈りみたいにされました。切った髪をドラム缶で燃やしていました」

週刊女性PRIME

キャンドルジュンさんが暴言と暴行をはたらいたそうです。しかもその時にバリカン丸刈りにされた写真がめっちゃ痛々しいです。

これはもう警察が介入するレベルの暴行なのでは・・・?怒らせるとキャンドルジュンさんってめっちゃ怖いのかもしれません。

キャンドルジュンさんが暴行をしたことを認めていますから、また怖い。隠すと問題が大きくなることをしっかり計算しているのでは?

会見内容がモラハラそのもの

広末涼子さんのw不倫を受けて、夫のキャンドルジュンが会見を開きました。しかし、その会見がキャンドルジュンさんの好感度が上がった人とモラハラで怖いと言っている方の二分している所が興味深い会見です。

キャンドルジュンの会見がモラハラな点

・「彼女は最高の妻」と言いながら広末涼子の精神が不安定だった事を暴露。

・自分が「不倫する妻を許すかどうか決められる強者」の立ち位置から揺るがない感じがある。

・子供の心配を口にする割にこんな公に過去の話を暴露。

・会見内容が完全に味方作りの自己保身。

・正義を振りかざして、自分が矢面に立っているように演出。そして嫁を身動き出来ないように支配する感。

確かに、個人的にはこの会見を見て違和感を感じましたが、モラハラ感が散りばめられていたからなのか・・・。と妙に納得してしまいました。

広末涼子のラブレターをリーク?

広末涼子さんの不倫相手、鳥羽周作さんに宛てたラブレターや交換日記がリークされましたよね。誰がリークしたのかは不明ですが、あの手紙を手に入れられるのって家族しか居ないと思うのは私だけでしょうか?

デカすぎるピアス

キャンドルジュンさんの出で立ちが怖いです。まずはピアス。またこれがデカい!

キャンドルジュンのピアス

もはや、耳にするものでは無いものが刺さっています。重そうですよね。耳たぶ伸びっぱなしですし。

身体のタトゥー

キャンドルジュンさんはタトゥ姿も怖いんです。

キャンドルジュンさんは、その出で立ちから、タトゥーはしていそうだなっと思って居たのですが。調べて見たら驚きました。普通に服を着ているかの様な全身がタトゥー姿でした。怖いです。

キャンドルジュンが怖いエピソード5つ!まとめ

今回はキャンドルジュンさんの暴行事件を知って、めっちゃ怖い人なのかも?と思い、キャンドルジュンさんが怖い人なのか?を調査しました。

キャンドルジュンの怖いエピソード5つ!

・バリカン丸刈り事件

・会見内容がモラハラだった。

・ラブレターを週刊誌にリーク?

・デカすぎるピアス

・全身のタトゥー姿

これらの怖いエピソードはキャンドルジュンさんの違和感にも当てはまるなと感じました。