【画像】岸田首相はゴム人間!?ゴムキッシーと呼ばれる中の人は誰?

岸田文雄

日本の第100代総理大臣の岸田文雄首相。

その岸田文雄首相がゴムマスクを被ったゴム人間なのでは?と2021年末辺りからじわじわとネットで騒がれています。

そんなにわかりやすく、ゴムマスクを被って居るのでしょうか?どこら辺りを見たらゴム人間だと疑われるのでしょうか?すっごく興味ありますよね!!是非見てみたくないですか?

今回はその岸田文雄首相の、ゴム人間説画像を調査して来ました!!

【画像】岸田首相はゴム人間!?ネットでゴムキッシーと呼ばれる。

まずは、どこら辺りがゴム人間なのでしょう!?ゴムマスクを被っているだろうとされている画像を集めて見ました!

岸田文雄首相の首元
岸田文雄首相のゴムマスク説画像
岸田文雄首相のゴムマスク説画像

確かに、首にシワ?の様なものが・・・。不自然と言えば不自然の様な・・・。

でも・・・シワ?にも見えますよね・・・?

・・・っ!!正直、流石に日本のトップがゴム人間の訳ないでしょうよ?っと思っていたのですが・・・。

この動画の耳の繋目?が(爆)リアル(笑)顔の方が色が白くてゴムっぽいですw

本当にゴム人間なのでは・・・!?と思えて来てしまいました。

皆さんからはどう映って居るのでしょうか??

岸田首相はゴム人間!?ゴムキッシーと呼ぶ人達の声は?

ツイッターでは岸田首相のゴム人間:ゴムキッシーについて様々なつぶやきが聞こえて来ます。

ゴム感増し増し〜😂

もうワザとやってるとしか😂

喉元が雑過ぎる〜✨😂

ツイッター

ツイッター以外ではこんな言葉も。

ガチやん😵

日本はもうゴム人間が支配してる

どういうこと?シワじゃないんか?

ルパンかな?

近づける機会あったら剥ぎ取ろうとするんやろか

いい加減気づけよ日本人!

二重顎をバカにするな😡

ガールズ速報

ゴム人間に見えてしまう方は、岸田首相のゴムマスクが分かり易過ぎると言うコメントが多いです。

一方で、岸田首相が人間説(笑)の方は「二重顎」や「シワ」というコメントです。

皆さんはどう思われますか?

岸田首相はゴム人間!?ゴムキッシーと呼ばれる画像以外の根拠は?

政府官邸のホームページ

ゴム人間とは実は本人ではないと言う事。つまり、もはや亡くなったりして居なくなっている方の変わりにゴムマスクを被って居るということもあり得ますよね?

岸田首相が居ない。つまり岸田政権が終わっている証拠画像があります。

これは首相官邸のホームページです。

総理官邸ホームページ

岸田文雄内閣総理大臣は令和3年10月4日~令和3年11月10日と記されています!!

私達、日本人が知らない間に岸田政権はこの画面上終わって居ました。

総理官邸のホームページですから、ミスだとすれば早く修正した方がいいのでは?と思ってしまいますよね。

こんなホームページが存在することから、既に岸田文雄首相は居なくて、変わりにゴム人間説が浮上したのだと思われます。

ゴムマスク作成技術の発達

こんなにも今のゴムマスク制作技術は進んで居るのですね!!

リアル過ぎで驚きました。同時に自分の無知さも思い知らされました。

こういう動画を見ると、岸田首相のゴム人間説もあながちデマではないのかも知れませんね。

岸田首相はゴム人間!?ゴムキッシーと呼ばれる中の人は誰?

岸田首相がゴムキッシーだったとしたら、ゴムマスクの中の人って誰なのでしょうね?

これだけリアルなマスクを作れてしまう昨今ですから、誰でもいいようなものですが(笑)流石に身長や体格は合わせますよね?

中には、マスクの下は安倍晋三だ!と仰る人も(笑)まだ日本を安倍前首相が操って居るのかも知れませんね。

そう考えるとなんだか夢がありますねwこれから岸田首相が出てきたら首元や耳に注目してみたいと思います!

グーグル検索やヤフー検索窓に、「ゴム人間 有名人」で検索するととても面白いですよ!!