新田真剣佑の結婚相手は誰?岡本奈月でバツ1からの略奪愛だった?

新田真剣佑

新田真剣佑さんが2023年1月22日結婚したことを発表しました。お相手は一般女性とのことです。仕事を通じて知り合ったそうなので、一般女性とはいえ芸能関係のお仕事をされていたのでしょうね。

報道によると、新田真剣佑さんの結婚したお相手は子役出身の元子役だそうです。今は一般女性ということでお相手の名前もお写真も出ていません。

こうなるともう、新田真剣佑さんと結婚した一般女性って誰なのか?元子役?気になってしまいますよね!

今回は、新田真剣佑さんと結婚した一般女性は誰なのか?を調査しました!

新田真剣佑の結婚相手は誰?岡本奈月で子役出身の元女優

早速、新田真剣佑さんの結婚相手は誰なのか?を調査していきましょう!

真剣佑のお相手は年上の一般女性。仕事を通じて知り合い、2年ほど前から本格的に交際をスタート。真剣佑が映画の撮影などで海外に滞在している間も現地に同行して支え続けた。

NEWSポストセブン

新田真剣佑さんと結婚した一般女性は、2年ほど前から交際が始まったそうなんです。

こちらは2020年5月11日、沖縄で新田真剣佑さんと美女のデートをスクープされた時の写真です。

このデートが2020年5月ですから2年半前のお写真です。交際期間からして恐らく新田真剣佑さんの結婚相手はこの女性だと思われます。

またこの時に新田真剣佑さんとデートしていた女性が有名子役として活躍、2021年に入って都内の高級マンションで同棲を始めていた事が分かりました。

お相手はかつて有名子役として活躍したA子さん。2年前から交際を始め、今年に入って都内の高級マンションで同棲を始めたという。

「今年31才になる彼女は、子役出身でかつては将来が期待される女優でした。10代の頃から演技が評価され、映画やドラマで活躍していましたが、20才の頃、芸能界を引退したようです。ただ、現在も芸能人の友人は多いですよ」(A子さんの知人)

「昨年5月に『文春オンライン』で、山田孝之さんや真剣佑さんらが、緊急事態宣言中に沖縄旅行をしていたことが報じられました。そのとき、真剣佑さんの隣にいた女性がA子なんです」(前出・A子さんの知人)

NEWSポストセブン

まとめます。

新田真剣佑さんの結婚相手情報

・2021年で31歳
・10代の頃から子役で活躍
・20歳の頃、芸能界を引退
・2020年に沖縄でのデートをスクープされていた
・2021年の熱愛報道で既に交際2年と報道
2019年には交際していた

新田真剣佑さんの結婚相手を噂されているのが岡本奈月さんです。

岡本奈月

新田真剣佑さんの結婚相手の一般女性が、岡本奈月さんだと言う噂が本当なのか?すり合わせてみます。

岡本奈月さんのプロフィール

・生年月日:1989年9月13日
→2020年で31歳
・8歳でデビュー
・13歳まで雑誌「ピチレモン」のモデルを勤める
・2011年の映画を最後に活動なし
→当時22歳から芸能活動なし

岡本奈月さんは2020年で31歳ですから、報道と年齢が違うことが気になりますが、総合的に岡本奈月であると判断された様です。
知人の証言の年齢が間違っている可能性もあります。
ここまで岡本奈月さんのプロフィールなどの情報が詳しく出ていますので、新田真剣佑さんの結婚相手が岡本奈月さんであることは、ほぼ間違えは無いでしょう。

新田真剣佑の結婚相手は誰?岡本奈月はバツ1

新田真剣佑さんの結婚相手が岡本奈月さんだと分かりました。岡本奈月さんについて詳しく見ていきましょう!

SIRENとは?

ホラーゲーム。
ヒロイン神代美耶子神代美耶子役を岡本奈月さんが演じている。

 

なんだか岡本奈月さんのネガティブな情報が出ていますね。

岡本奈月さんには結婚→離婚歴があるようなんです。

このツイッターをまとめると・・・。

岡本奈月のインスタアカウント名が「Izuka(猪塚)」

2019年、アカウント名を「Izuka」→「岡本」に戻す

2019年頃離婚?

岡本奈月さんの元旦那は猪塚慶太(いずか・けいた)さんの噂があります。

猪塚慶太

1974年、福岡生まれ。大学卒業後、渡辺康裕氏に師事し2003年に独立。ファッション、音楽、映画等に纏わる多様なカルチャーに精通し、あらゆるヴィジュアル製作に携わっている。青春時代を過ごした90年代のミックスカルチャーを一つのルーツとしながら、リアリティのある新たな洋服の見え方を日々模索している。

SHIPS MAG

猪塚慶太さんはスタイリストなのでこの噂は本当の可能性がありますね。

新田真剣佑の結婚相手は誰?岡本奈月で略奪愛?

岡本奈月さんがバツ1である可能性が高まりました。

新田真剣佑さんは略奪愛だったのでしょうか?時系列で追ってみましょう!

この記事の冒頭でまとめたように、2021年4月のNEWSポストセブンでは2年前〜新田真剣佑さんと岡本奈月さんが交際を始めたと報道されていますから、2019年4月には交際が始まっていた事になります。

先程のTwitterから解釈すると、2019年頃に岡本奈月さんと猪塚慶太さんが離婚していますよね。

岡本奈月さんと猪塚慶太さんとの結婚時期と新田真剣佑さんの交際時期が被っていたかどうかは分かりません。

少なくとも、岡本奈月さんは離婚してからすぐに新田真剣佑さんと交際を始めたことが分かります。

新田真剣佑さんが猪塚慶太さんからの略奪愛かどうかは分かりませんが、その様な誤解が生じる時系列の状態であることは事実です。

まとめ

新田真剣佑さんの結婚相手の一般女性は誰なのか?を調査してきました。

新田真剣佑さんの結婚相手は子役出身の元女優岡本奈月さんでした。噂レベルですが、岡本奈月さんはスタイリストの猪塚慶太さんと結婚歴があり、少なくとも離婚してすぐに新田真剣佑さんと交際を始めた可能性が高いことが分かりました。

そのことから岡本奈月さんはバツ1、略奪愛、尻軽などのネガティブイメージが付いてしまったようです。

世の中には新田真剣佑さん推しが悲しんで居る声が多く聞こえて来ますが、末永く幸せになって欲しいですね!

大原櫻子、真剣佑・城田優の三角関係の記事はこちら。