有村架純は字が綺麗!高橋海人に渡した手紙はどんな字だった?

有村架純

有村架純さんとKing&Princeの高橋海人さんが、交際していることが2023年12月18日に「女性セブン」で報道されました。

大物俳優とトップアイドルの交際なので話題になっていますよね!

お2人の出会いはドラマ「姉ちゃんの恋人」で姉弟役を演じた時だそうです。

有村架純さんは感謝を伝えたいときに、手紙を書くだそうで。その字がまた綺麗なんだとか!「姉ちゃんの恋人」の共演者にも渡したんだそうですから、高橋海人さんもきっと受け取ったハズ!

そうなると、有村架純さんが書く字がどんなに綺麗なのか?気になりませんか?

今回は、有村架純さんの字が綺麗だったので、どのような字を書くのか?を調査してみました!

有村架純は字が綺麗!高橋海人に渡した手紙はどんな字?

それでは早速、有村架純さんが実際どんなに綺麗な字を書くのか?調査して行きますよ!

少し前のものになりますが、有村架純さんの直筆が見つかりました!とてもバランスの取れた丁寧な字ですよね。

有村架純の年賀状

なにげにイラストもめっちゃ可愛いんだけど〜!!

有村架純さんが高橋海人さんに渡したお手紙にもこんな可愛いイラストが書かれて居たのかもしれませんね!

有村架純さんは以前番組の企画で「美文字のペン字と筆ペン」に参加したことがありました。そこでも有村架純さんは見事な美文字を披露していたんです!

ペン字のお題は「お心遣いを賜り恐縮です」でした。それがこちら。

有村架純の美文字
美文字と綺麗な文字が集まる図書

なんと、このときの有村架純さんの特典は90点!対決した大久保佳代子さんや優木まおみさんは書道の段を持っているのにも関わらず87点!有村架純さんの大勝利となりました。

その後、決勝戦に進んだ有村架純さん。お次は筆ペン字を披露しています。

お題は「謹んで御礼申し上げます」です。

有村架純の筆ペン字
美文字と綺麗な文字が集まる図書館

緊張して、少し曲がってしまったそうで惜しくも89点。90点以上の美文字とはなりませんでした。曲がってしまった事意外はとても綺麗な筆ペン字ですね。流石です!

有村架純は字が綺麗!高橋海人に渡した手紙が交際のきっかけ?

手紙

今回、有村架純さんと高橋海人さんの熱愛が報じられましたが、有村架純さんは高橋海人さんに手紙を渡しているのでしょうか?

有村架純さんは感謝を手紙にしたためて、渡すんだそうです。今の時代、直筆の手紙だととても気持ちがこもっていると感じられますよね!

「架純ちゃんは感謝を伝えたいときに、その思いをこめて手紙を書くんです。彼女が選ぶ便せんもかわいらしいのですが、その字の綺麗なこと。『姉ちゃんの恋人』のときも共演した皆さんにお渡ししたと聞きました。もしかしたらそれでふたりの距離は縮まったのかもしれませんね。

NEWSポストセブン

やはり、有村架純さんは「姉ちゃんの恋人」で共演した方にも手紙を渡して居たそうなので、きっと高橋海人さんも受け取っていたのでしょうね。

有村架純は字が綺麗!まとめ

今回は、有村架純さんと高橋海人さんの交際のきっかけになったかもしれない「手紙」にフォーカス。

高橋海人さんは「姉ちゃんの恋人」で有村架純さんと共演した時に有村架純さんから手紙を受け取ったようです。

ならばその手紙はどんな綺麗な字で書かれて居るのか?気になったので調査しました!調査の結果は有村架純さんは書道の段を持つ腕前のタレントよりも上手な美文字を書く素敵な女優さんでした!