【激変画像】小室圭が太った理由は何!?お腹が出て胸毛も!

お腹が出ている小室圭

小室圭さんが2022年2月22日、昨年不合格となったニューヨーク司法試験を受験しました。その時にキャッチされたお写真が衝撃的で話題になっています。

渡米してから、しばらくメディアの露出は日本に居る時よりも激減し、しばらく見かけませんでした。最近久しぶりに小室圭さんのお姿を見て驚いた方も居たのでは無いでしょうか?

再びポニーテール姿で、太ったお腹でデニムシャツがハチ切れそう。はだけた胸元には無数の胸毛がっ!

今回は、小室圭さんが激太りした理由は一体何なのか?調査しました!

【激変画像】小室圭が太った理由は何!?2022年2月太った画像

まずは早速、2022年2月22日の久しぶりの小室圭さんです!どうぞ!!

お腹が出ている小室圭

・・・っ!!凄いです!!何がってまずはお腹が出ている姿に驚きますね!

それから、再びロン毛の途中ですw

そして首元には無数の・・・むっ・・・胸毛w

【激変画像】小室圭が太った理由は何!?大学時代との比較

大学時代のお写真と比べてみましょう!

小室圭、大学時代からの比較画像

確かにかなり太ってしまいましたね!

4月下旬には司法試験の合格発表があります。これに合格し、生活も軌道に乗れば時間に余裕が出来て運動する時間もできるかも知れません。そうすればまたスリムな小室圭さんにお目にかかれるかも知れませんね!

【激変画像】小室圭が太った理由は何!?

2021年11月14日に小室眞子さんとニューヨークに渡ったお二人。それから約3ヶ月ぶりの小室圭さんは、見るからに太って居ますね!

太ってしまった理由は何でしょうか?

受験のストレス

受験イメージ画像

2022年2月22日に小室圭さんは2度目の司法試験を受験されました。

結婚後の受験。更には、小室眞子さんとの今後の生活がかかった重要な試験です。司法試験の合否で年収が大きく変わってしまいます。

ましてや小室圭さんの合否結果は日本中の注目が集まっています。相当なプレッシャーがあるに違いありませんね。

プレッシャーの中の受験からくるストレスが原因の1つと言えるのでは無いでしょうか。

アメリカの食生活

アメリカの食生活イメージ画像

言わずもがな日本は和食が中心。しかしアメリカに行けば和食材は手に入れにくいでしょう。外食となれば、やはり敢えて和食のお店を選ばなければ、アメリカの食事になるでしょう。

日本に居る時よりも、高カロリーな食事になる事が多いのではないでしょうか?これもまた、太った要因の1つではないでしょうか?

幸せ太り

お二人は2022年10月にご結婚されたばかりです。甘い新婚生活を謳歌している事が想像出来ます。

新婚生活を謳歌する小室圭と小室眞子

このお写真からも、お二人の幸せっぷりが伝わって来ます。日本の生活と比べて、のびのびと生活出来て居るのでは無いでしょうか?この様な生活で「幸せ太り」ってことも大いにあるのでは?と思ってしまします。

治安を考えた移動手段(タクシー)

アメリカのタクシー

ニューヨークは日本と違い、治安が悪い様です。

現地からの報道によると、小室さんはニューヨークでは、ウーバー(タクシー)を頻繁に利用しているとのこと。ある外務省関係者は、「ニューヨークは危険な地域もあるし、近年はアジア人が街で唐突に襲われる事件もたびたび報じられています。セキュリティーを考えると、地下鉄やバスよりも、やはりタクシーということになるのではないでしょうか」と話す。

NEWS ポストセブン

小室圭さんは日本のプリンセスと結婚した訳です。それなりに知名度もありますし、治安の悪い場所での生活となるとやはり移動はタクシー。そうなれば、電車やバスなどより歩く機会が減ってしまいますね。

こういった生活ではやはり太ってしまう可能性も高くなりますね!

まとめ

今回は小室圭さんが激太りした理由を考えてみました。

理由は、受験のストレス・アメリカの食生活・幸せ太り・治安を考えた移動手段がタクシー

などが考えられました。健康面から考えると肥満は心配です。小室眞子さんのためにも、時間に余裕が出来たら運動習慣を付けて欲しいですね!

「でも幸せならOKです!」の記事はこちら。