近藤健介はファンモンDJケミカルに似てる?画像を集めて徹底調査!

2023年WBC侍ジャパンに選出された、福岡ソフトバンクホークスの近藤健介選手。WBC強化試合では、ムードメーカーの打順1番のヌートバー選手と、打順3番の大谷翔平選手の間の2番打者。とても注目される打順でついつい近藤健介選手も注目してしまいます。

あれ??近藤健介って誰かに似てるんだよなぁ・・・。よくよく考えてみたら・・・。スッキリ!!そうだファンモンのDJケミカルさんだ。

今回はWBC侍ジャパンの近藤健介選手がファンモンDJケミカルに似てる?画像を集めて徹底調査しました!

近藤健介はファンモンDJケミカルに似てる?画像を集めて徹底比較!

早速、WBC侍ジャパンの近藤健介選手とファンモンDJケミカルさんの画像を集めて行きます!

近藤健介選手
DJケミカル

似てますね!!笑った時の口角の上がり具合とほうれい線の出方がそっくりです。細い目の形もそっくりですね。

近藤健介選手
DJケミカル

眉毛の形もそっくり!唇の形も似ていますね。鼻の形はあまり似ていない様です。

近藤健介選手
DJケミカル

やはり笑うとパット見そっくりだっ!!

近藤健介はファンモンDJケミカルに似てる?世間の反応は?

WBC侍ジャパンの近藤健介選手とファンモンDJケミカルさんが似てると感じているのは私だけ!?気になったのでツイッターを覗いてみると・・・。

いらっしゃる、いらっしゃるw

中には近藤健介選手とDJケミカルさんが似過ぎていてスマホを落としたなんて方も(笑)一番古いものでは2018年8月から呟かれています。

まとめ

まとめてみます!!やはりWBC侍ジャパンの近藤健介選手はファンモンのDJケミカルさんに似ていました!

WBC侍ジャパン近藤健介選手とDJケミカルさんの似てるポイント

「笑った時」
・口角の上がり具合。
・ほうれい線の出方。
・細い目の形。

「真顔」
・眉毛の形。
・唇の形。
鼻の形はあまり似ていない。

笑うとパット見そっくり。

なんだか、WBC侍ジャパンの近藤健介がファンモンDJケミカルさんに似てると分かったときはスッキリ!!その後ツイッターを覗いて見たら、皆さんが昔からお二人が似ていると感じていて嬉しくなりました!!
WBC侍ジャパンの近藤健介選手の活躍をますます応援したくなりました。活躍が楽しみです。

村上宗隆選手が大仏に似てる!?の記事はこちら。

吉田正尚選手が変人!?の記事はこちら。

中野拓夢はキンプリ岸優太に似てる?の記事はこちら。

ヌートバーのペッパーミルパフォーマンスの由来の記事はこちら。