中野拓夢はキンプリ岸優太に似てる?画像を集めて徹底調査!

中野拓夢選手

2023年3月8日から開幕したワールド・ベースボール・クラシック。その侍ジャパンメンバーに選ばれている中野拓夢(なかの・たくむ)選手。

源田壮亮(げんだ・そうすけ)選手が小指を骨折し代わりにショートに入っている中野拓夢選手。誰かに似てるんだよなぁ・・・。っと考えてみたら・・・。キンプリ岸優太さんだ!スッキリ!

今回は、WBC侍ジャパン中野拓夢選手がキンプリ岸優太さんに似てるのか?画像を集めて調査しました!

中野拓夢はキンプリ岸優太に似てる?画像で調査!

早速、WBC侍ジャパン中野拓夢選手がキンプリの岸優太さんに似て居るのか?調査して行きましょう!

まずはキャップ姿から!

中野拓夢選手
キンプリの岸優太

まぶたと眉毛が並行な感じがよく似ています。口の形も似ていますね。

続いてはクシャクシャの笑顔バージョン

中野拓夢選手
キンプリの岸優太

歯並びも似てますよね。だから笑ってもそっくり。ほうれい線の出方もそっくりです。

お次は真顔バージョン。

中野拓夢選手
キンプリの岸優太

鼻筋がそっくりなんだ!!鼻の長さまでそっくり。輪郭から耳が出ている角度もそっくり!

画像を並べて比較調査する前は、チラっと似ているだけかな?と思って居たのですが・・・。いざお写真を並べて見ると似すぎて居ました。

前世出兄弟だったのかな?なんて想像してしまします。その位似ていますよね。

中野拓夢はキンプリ岸優太に似てる?世間の反応は?

WBC侍ジャパン中野拓夢選手がキンプリの岸優太さんに似てると思って居る方って、自分意外にも居るのかな?と調べてみると・・・。居ました。居ました。私だけじゃなかったっ!!

沢山の方が、WBC侍ジャパン中野拓夢選手がキンプリの岸優太さんに似ていると思って居ました!

中野拓夢はキンプリ岸優太に似てる?まとめ

今回は2023年3月8日に開幕したワールド・ベースボール・クラシック侍ジャパンの中野拓夢選手が、キンプリの岸優太さんに似ているか?を画像を使って徹底調査してみました。

中野拓夢選手とキンプリの岸優太似ているポイント

 

・眉毛とまぶたが平行で並んでいる。

・歯並びや、ほうれい線の出方もそっくり。

・鼻筋と鼻の長さが似ている。

・輪郭から耳が出ている方向がそっくり。

キンプリの岸優太さんはアイドルアイドルしている衣装よりも、プライベートの私服の方が、中野拓夢選手に似ている気がしました。
慣れないポジションを急遽、源田壮亮選手の代わりに出場している中野拓夢選手。偉大な源田壮亮選手の代わりはプレッシャーだと思いますが、もっともっと活躍を応援したいです。

大谷翔平選手は英語話せる?の記事はこちら。

近藤健介はファンモンDJケミカルに似てる?の記事はこちら。