コウメ太夫は和製ジョーカー!?田村淳との対談でそっくりな絵面に!

コウメ太夫さんと、田村淳さんの番組での対談の絵面がジョーカーにそっくりだと超話題になっています。

コウメ太夫さんが和製ジョーカーとまで言われています。一体どんな絵面だったのでしょうか?調べてみました!!

コウメ太夫はなぜ和製ジョーカーなのか!?

コウメ太夫さんと田村淳さんとの対談番組で絵面がそっくりだったからです。

しかも、コウメ太夫さんはジョーカーのパロディーやってました。余計に和製ジョーカーと言われたのですね!

コウメ太夫と田村淳の対談のジョーカーそっくりな絵面はコレ!

コウメ太夫さんと、田村淳さんの対談を見たら、ジョーカーのほぼクライマックスだったと話題になっています。

ホントだ!!田村淳さんがボードの様なものを持って、コウメ太夫さんが赤い衣装で椅子に座っているww・・・。こちらは映画ではなく現実世界のリアルな番組です。シュールですw

いつコウメが拳銃取り出すかヒヤヒヤしながら見てた。

Twitter

チャン「チャカ」チャンチャンチャチャンチャチャンチャン チャン「チャカ」チャンチャンチャチャンチャチャンチャン ネタの中にチャカ=拳銃を潜ませていたのか…

Twitter

そうですね・・・。いつコウメ太夫さんが銃を出してきてもおかしくない状態ですね(笑)

話題のコウメ太夫と田村淳の対談番組は何?

こちらが、その話題になった番組です。

絵面だけ先に見てしまうと、ジョーカーのパロディーかなにかと思いますねw

しかし、結構、真面目に話しています。

この番組を見て気になるのが、コウメ太夫さんのダンスです。マイケル・ジャクソンのスリラーに感動して、ダンスに興味を持ち、ジャニーズ事務所のオーディションを何回か受けたとか。

コウメ太夫のムーンウォークダンスが凄い!!

お笑い芸人として一斉を風靡したコウメ太夫さん。ダンスとは無縁のイメージがあると思いますが、かなりの実力の持ち主でした!

2013年、相模原市にて開催された「ムーンウォーク世界大会」で準優勝をしていました!世界大会で準優勝って世界2位ってことですから、相当凄いです!!

こちらがその動画です。

キレッキレのダンスが凄すぎませんか!?本当にあの同一人物なんでしょうか(笑)

お笑い芸もいいですが、ダンスの仕事をする姿をもっと見てみたいですね!

まとめ

いかがでしょうか?

コウメ太夫さんが出演した番組がジョーカーのほぼクライマックスだったとの話題から、その絵面や番組を調べてみました。

コウメ太夫さんはダンスのかなりの実力者ですので、もっともっとダンスする姿を楽しみにしていきたいと思います!!

ジョーカーもいいですけどねw