森田ひかるの彼氏はじめしゃちょー?中学生からリアルに恋していた!

森田ひかる

欅坂46の2期生のメンバー、森田ひかるさん。『Nobody’s fault』でセンターを務める、欅坂46のエースです。

そんな欅坂46のエース、森田ひかるさんの過去の情報がリークされて話題になっています。

はじめしゃちょーと何か関係しているのでしょうか?まさか森田ひかるさんと付き合ってるの?ファンは気になって仕方ないですよね?

今回は、欅坂46のエース、森田ひかるさんの今回リークされた元ネタの紹介と、森田ひかるさんははじめしゃちょーと付き合っているのかどうかを調査しました!

森田ひかるの彼氏はじめしゃちょー?森田ひかるは、はじめしゃちょーのリアコだった!

早速、今回リークされた、欅坂46のエース森田ひかるさんの元ネタを見て行きましょう!

森田ひかるさんの中学の同級生と名乗る人が、森田ひかるさんがはじめしゃちょーのリアコ(リアルにこいしている)だった事をリークしています。

はじめしゃちょーへのメッセージが数日に渡って「ひかぴよ」さんがTweetされていますね!

この「ひかぴよ」のアカウントが森田ひかるさんだったのか?は全く証拠が見つかりませんでした。

ネタとしては、森田ひかるさんがはじめしゃちょーのリアコだったことは面白いかもしれませんが信憑性は低いです。

森田ひかるの彼氏はじめしゃちょー?リークTweetで勘違いする人が多い

森田ひかる

先述したリークで「森田ひかるの彼氏ってはじめしゃちょーなの?」と勘違いしてしまう人がいたのだと推察できます。早とちりもいいところです。

しかし、先程のリークが本当だったとしても、2016年は森田ひかるさんは中学生。しかもオーディションを受けている段階で一般人です。

中学生に推しのYouTuberが居ても全く不思議はありませんね。何も悪いことは無く至って自然の事を今更Tweetされたしまったようですね。有名になると、妬む人も居るでしょうしアンチも増える事も予想されます。

何か、森田ひかるさんの成功を阻む悪意しか感じません・・・。

森田ひかるの彼氏はじめしゃちょー?はじめしゃちょーの理想のタイプは?

とんだ流れ弾を喰らったはじめしゃちょーですがw

はじめしゃちょー
流れ弾に当たった為に登場させられる、はじめしゃちょー

はじめしゃちょーの理想のタイプはいるのでしょうか??

2020年6月にはじめしゃちょーが『さんまのまんま35周年SP』に出演した時のことです。

司会者の、明石家さんまさんに好きな芸能人を聞かれ、はじめしゃちょーさんが有村藍里さんの名前を挙げたんです!!

有村藍里

言わずもがな、有村架純さんのお姉さんです。

成形手術をして、ますます可愛くなりましたよね!

さんまのまんま35周年スペシャルでは

「最近は結婚願望も芽生えてきた」とお話しているはじめしゃちょーさん。そんなこともあれば週刊誌の、いい鴨です。

しかし未だに、はじめしゃちょーと有村藍里さんの熱愛報道はありません。はじめしゃちょーと有村藍里さんの熱愛も可能性は低そうですね。

まとめ

今回は、欅坂46のエース、森田ひかるさんの過去のリークTweetについてまとめました。悪意のあるTweetが元で、「森田ひかるさんの彼氏はじめしゃちょー?」と勘違いする方が居たため、噂になった様です。

人気者になれば、アンチも増えます。負けずに頑張って欲しいですね!だって可愛いですもん。

乃木坂46、3人目のスキャンダルの記事はこちら。