華原朋美が旦那と離婚しそうな理由は5つ!騙されて結婚していた。

華原朋美

2022年5月15日、週刊誌で華原朋美さんの夫が結婚する際のいくつかの嘘について報道されました。華原朋美さんは「事実を知っていたら結婚していなかった。」と仰って居ました。

週刊誌で報道されたのは、1離婚歴がある。2子供が3人いる。3前妻にDVがあった。4養育費を払っていない。などがありました。

そんな嘘を今更知ってしまった華原朋美さん。離婚してしまうのではないか?でも「子供には父親が必要かも・・・。」と悩む姿も2022年5月14日のYou Tubeにみられました。

一体、華原朋美さんと息子さんは今後どうなってしまうのでしょうか?衝撃的な嘘の連続で心配になってしまいます。

今回は、華原朋美さんが離婚しそうな理由を考察して行きます!

華原朋美が旦那と離婚しそうな理由はつ!夫・大野友洋がついた嘘は?

早速、華原朋美が結婚するにあたり、疲れていた嘘についてまとめます!

大野友洋
大野友洋氏

「彼には7歳年下のA子と結婚歴があり、3人の子供もいた。でもそれを華原さんに伝えていないんです。」

文春オンライン

事実関係を確認するべく、A子さんを直撃すると、言葉少なに、「DVは事実です。子供は大野友洋さんの子です。養育費も貰っていません。」と語った。

文春オンライン

まとめると・・・。

華原朋美に夫・大野友洋がついた嘘まとめ

結婚歴があった!
・離婚歴があった!

・前妻との間に3人の子供が居る!
・前妻へのDVがあった。
・3人の子供の養育費を払っていない。

A子さんのオデコの骨は殴られすぎて変形してしまったそうです。

養育費も貰っていないなんて・・・。子供3人を1人で育てることは想像を絶する苦労があったでしょうね。

華原朋美が旦那と離婚しそうな理由は5つ!

華原朋美さんは結婚するのに、重大な嘘を幾つもつかれて結婚してしまいました。騙されていたということですね。

結婚する前に何故、華原朋美さんは大野友洋さんの本性を見抜けなかったのでしょうか・・・。口がうまい。それに尽きると思います。

今後、華原朋美が離婚しそうな理由を考えてみます!

夫・大野友洋は嘘つき

嘘つきイメージ画像

華原朋美さんの夫・大野友洋さんは嘘つきです。「騙す」という言葉のほうがふさわしいですね。

華原朋美さんも、自身のYou Tubeチャンネルでも仰っていましたが、嘘は初めてではありません。それは1年以上結婚生活を続けて居るわけですから華原朋美さんもよく分かっって居る様です。

大人になって、その様な性格を直すのは無理に等しいレベルで難しいのでは無いでしょうか?

夫・大野友洋の仕事態度が不利益になる

2022年4月に、華原朋美さんのファンに対する大野友洋さんの言動が話題になりました。

華原朋美さんの夫・大野友洋さんの人間性を疑う言動の記事はこちら。

こんなことを毎回繰り返されていたら、ファンも傷つきますし、仕事に支障をきたします。

DVの被害が華原朋美さんに及ぶ危険がある

DVイメージ画像

DVは繰り返すという性質があるのは有名な話です。

今の所、華原朋美さんへの大野友洋さんのDVは無いようです。しかし、いつ被害者になるか分かりません。そんな可能性のある人と一緒に生活なんて続けたくないと思うのが普通ではないでしょうか?

大野友洋は自分勝手

頭を悩ます男性イメージ

こんな大野友洋さんの言動があります。

「さっき夫は突然来たんですけど“俺、今日からいないから”と言って出て行ってしまいました。もし私が逆の立場だったら、それなりの態度を見せます。それが出来ずに逃げてしまうのは、本当に残念な人だと思います」

スポニチAnnex

「さっき」と言うのは週刊誌で華原朋美さんへの嘘が報道された直後の大野友洋さんの言動です。

確かに、嘘がバレて気まずい状況でフォローもせずに、自分勝手に家を出ることしか出来ない。傷ついた人の気持ち。家族の気持ちが考えられない方に感じます。

そんな人と、今後生活して行こうと思えるでしょうか?

華原朋美さんの息子にも悪影響

親子関係イメージ画像

上記の様な性格の大野友洋さん。華原朋美さんの息子は連れ子ですから大野友洋さんとは血は繋がっていません。

今後も結婚生活を続けて、父親の背中を見て育ってしまうと思うと・・・。悪い例をインプットしてしまう恐れもあります。

華原朋美さんとの関係も修復出来なかった場合、雰囲気の悪い家族で子育ては考えにくいです。

まとめ

今回は、華原朋美さんが夫・大野友洋さんと離婚しそうな理由を考察しました。

華原朋美さんさんは自身のYou Tubeチャンネルで「嘘つきな性格を治してあげたい。」とも仰っていました。

2022年4月14日の憔悴しきった華原朋美さんが公開した動画はこちら。

https://youtu.be/dZUJYaoFzCs

息子さんや華原朋美さんに不利益になることが起きなければいいのですが・・・。

ダイエットも頑張ってますます可愛くなっている華原朋美さん。是非、幸せになる道を選択して欲しいですね!