里田まいのチャームは愛犬ハル!年齢は11歳で人面犬っぷりが凄い!

里田まいと愛犬ハル

楽天の田中将大投手の妻、里田まいさんがインスタグラムで自身のブランドを立ち上げたことが報告されました。

里田まいさんは、「THE MINE COLLECTION」というアパレルブランドを設立しました。まずはトートバックとクラッチポーチがオンライン販売されます。

どんな商品なのかな・・・。っと見てみるとトートバックにワンちゃんのチャームがついています。

とても可愛いチャームで気になってしまいます。そこで里田まいさんってワンちゃん飼っているのかな?と調べて見た所、やはり居ました!かわいい愛犬が!

今回は、里田まいさんの販売するブランドのチャームのモデルになった愛犬ハルを調査しました。人面犬っぷりがヤバすぎる可愛さだったので画像も紹介します!

里田まいのチャームの愛犬ハルの年齢は?

早速、里田まいさんの愛犬ハルの年齢を調査して行きます!

たまに質問にあるのが、ハルは何歳ですか?って。

年末産まれで

ちょうど8ヶ月経ったとこです。

私が仙台に引っ越すタイミングで一緒に仙台にやってきました。

♪俺は東京産まれ仙台育ち♪

Ameblo

この記事が書かれたのは2012年の9月3日です。この事から、ハルくんは2011年の年末に生まれた事が分かります。そうなると2023年4月現在は11歳。今年で12歳になることが分かりますね!

「俺は東京生まれ仙台育ち」とあるので、性別はオスの様です。見ての通り犬種はトイプードルです。

里田まいのチャームの愛犬ハルのプロフィール

生年月日:2011年末 (2023年3月現在11歳)
犬種:トイプードル
性別:オス
出身:東京生まれ仙台育ち

ワンちゃんで11歳となるとかなり高齢になっています。いつまでも元気で居て欲しいですね。しかし生命には必ず終わりが来ますから、そういう意味でチャームのモデルにしたのかもしれません。

里田まいのチャームの愛犬ハルの人面犬画像はこれ!

里田まいさんの愛犬ハルくんは人面犬っぷりがヤバい可愛さなんです!ご覧ください!

里田まいのチャームモデルの愛犬ハルくん

めっちゃ顔が整ってる〜!!

癒やされますね〜。

しかも、このお写真よく見ると・・・。里田まいさんのブランドのチャームのモデルになった顔そのものではないでしょうか?比べてみましょう!

ほらぁ〜!!そっくりだ!この顔からチャームをモチーフにしていますよね!目元や口元下の毛並みまでそっくり!SNSでも人気のこのハルくんのお写真ですから、チャームのモデルにするのも納得です。

里田まいのチャームの愛犬ハルの入手方法は?

里田まいさんの販売するブランド「THE MINE COLLECTION」で、合計1万円以上の購入者に里田まいさんの愛犬ハルくんがモチーフの特製チャーム1点が配付されます。

トートバックにチャームが着いている画像がありますが、トートバックを買っても、愛犬ハルくんのチャームは着いていませんので注意が必要です。

このチャームはリバーシブルです。片面が白のハルくん、もう片面がクリーム色のハルくんです。チャームを1つもらえると2度ハルくんが楽しめますね!

里田まいのチャームの愛犬ハルまとめ

今回は里田まいさんが販売するブランド「THE MINE COLLECTION」の商品を1万円以上購入すると貰えるチャームについて調査しました。

チャームのモデルは里田まいさんの愛犬ハルくんでした。年齢は2023年3月現在11歳でかなりの高齢である事が分かりました。里田まいさんの愛犬ハルくんの人面犬っぷりの画像がSNSで人気です。そこでそのお顔がチャームのモチーフになっている事が分かりました。

里田まいさんの販売するブランドの商品は今の所、トートバックとクラッチポーチのみです。お値段も良心的で多くの皆さんが手に取りやすい商品になっているのでは無いでしょうか?

使ってみなければ分かりませんが、材質が良く長持ちするとかなりのコスパが期待できそうです。