バッドボーイズ佐田正樹の逮捕歴は2回!元暴走族総長でタクシー破壊

バッドボーイズ佐田正樹

お笑いコンビ・バッドボーイズの佐田正樹(さた・まさき)さんに、隠し子が居ることが報道されました。最近はユーチューバーとしても人気があり、ショックを受けた方も沢山いらっしゃる様です。

そんな佐田正樹さんに2回の逮捕歴があることが分かりました。隠し子に逮捕歴。ネガティブな言葉が並びますが、佐田正樹はどうして逮捕されたのでしょうか?

今回は、バッドボーイズの佐田正樹さんの逮捕された理由を調査しました!

バッドボーイズ佐田正樹はの逮捕歴は2回で理由は?

バッドボーイズ佐田正樹さんは過去に2度の逮捕歴が有ることが分かりました!

1度目の逮捕

バッドボーイズ佐田正樹さんの1度目の逮捕は、強盗と車の窃盗です。

バッドボーイズ佐田正樹さんは小学生から芸人になるまでを描いた自伝著書「デメキン」を書いています。そこに逮捕の理由が詳しく書かれて居るようです。

佐田正樹の自叙伝、デメキン
自叙伝のデメキン

2度目の逮捕

バッドボーイズ佐田正樹の2度目の逮捕は、タクシー破壊です。しかしタクシー破壊は佐田正樹さんがしたわけではなく、暴走族のメンバーの誰かがやった事。名乗りを挙げなかったので、総長であった佐田正樹さんが責任を取って逮捕されたのだそうです。

「集団暴走行為のタクシー破壊という罪状なんですけど、誰かがタクシーを破壊したんですよ。僕じゃないんですけど、そのタクシーを破壊したやつが名乗り出ないから(犯人が)分からないです。そのときもうバイクが何百台といたので。そのタクシー会社が訴えて事件になったんですけど、誰が責任取るのって言ったら総長の僕が責任取るしかない。だからタクシー破壊という罪状で僕は逮捕されました」

ENCOUNT

バッドボーイズ佐田正樹さんは暴走族のメンバーの身代わりで逮捕されたことになります。

バッドボーイズ佐田正樹は修学旅行当日に逮捕された

バッドボーイズ佐田正樹さんは2回逮捕歴がありますが、2度目の逮捕は、なんと修学旅行当日だったそうです。それで佐田正樹さんは高校の修学旅行のハワイに行けませんでした。

詳しくは、次に紹介する動画で話しています。

動画の要約

高校は行きたくなかったが、母親の願いで勉強をしなくても入れる高校に入学。
→高校を選んだ理由は修学旅行がハワイだったから。
→修学旅行、当日にタクシー破壊で逮捕
→修学旅行行けなかった。

バッドボーイズ佐田正樹は小・中・高と修学旅行に行けなかった

バッドボーイズ佐田正樹さんは、小学校、中学校、高校と3回あった修学旅行に1度も行けていません。

先程紹介した動画でも語って居ましたが、まとめます。

バッドボーイズ佐田正樹の修学旅行に行けなかった理由

小学校:腕を骨折していて、周りに迷惑がかかるから欠席。

中学校:修学旅行前日、張り切って長風呂
→40℃の熱発

高校:タクシー破壊の罪状で修学旅行当日の朝に逮捕。ハワイに行けず。

バッドボーイズ佐田正樹さんの通う高校を選んだ理由が、修学旅行がハワイだったからです。その楽しみにしていたハワイへの修学旅行の当日に逮捕されてしまいました。

小中高とそれぞれに行けなかった理由がありますが、1度も修学旅行に行けなかったとこは非常に残念ですよね。

バッドボーイズ佐田正樹の逮捕歴は2回まとめ

今回はバッドボーイズ佐田正樹さんに逮捕歴が2回ある理由を調査しました。

1度目の逮捕は佐田正樹さん自身が関わっていますが、2度目の逮捕は元暴走族総長として、メンバーの身代わりになったことで逮捕されていました。

1度目の逮捕は強盗と車の窃盗で。2度目の逮捕は仲間がやったタクシー破壊の身代わりとして総長であった佐田正樹さんが逮捕されました。

バッドボーイズ佐田正樹さんは、「バッドボーイズ」と名乗るだけあって、悪いことを沢山してきました。元・福岡連合二代目総長及び暴走族「幻影」の元総長です。この暴走族は当時の福岡で最大勢力だったそうです。

そんなバッドボーイズ佐田正樹さんが、今回は隠し子の報道です。ネガティブな言葉ばかり並び、バッドボーイズ佐田正樹さんのイメージがどんどん下がっています。

今後バッドボーイズ佐田正樹さんはどうなってしまうのでしょうか?