【画像】真理子フロレンティーナとは誰!?美しいのはオランダと日本のハーフだから!

真理子フロレンティーナ

2022年2月6日放送のNHK「ニュース 地球まるわかり」で芸能界デビューした真理子フロレンティーナちゃん。

NHKでのオリンピック中継が終わってからの切り替わり番組で、偶然なのか?必然なのか?突如として現れた美女に日本国民が釘付けに(笑)中には令和最大の衝撃を受けた方も(爆)

そんな真理子フロレンティーナさんって、どんなに美しいのかな?画像があるなら見たくなるじゃないですか!!だって令和最大の衝撃的なビジュアルですよ。

今回はそんなめっちゃ気になるビジュアルの持ち主、真理子フロレンティーナさんの画像を集めました。プロフィールもあるよ!

【画像】真理子フロレンティーナとは誰!?美しくて可愛い写真集

まずは、衝撃のビジュアルをできるだけ集めてみました!

真理子フロレンティーナ、ワンピースショット
真理子フロレンティーナ、登校風ショット
真理子フロレンティーナ、クリスマスランチショット
真理子フロレンティーナ、顔アップショット
真理子フロレンティーナ、ピンクワンピスショット
真理子フロレンティーナ、休憩ショット
真理子フロレンティーナ、モデル風ショット
真理子フロレンティーナ、街路樹ショット

皆さんの目が釘付けになってしまうのも納得のビジュアルですね!「美しい」と「かわいい」が共存しています。

う〜ん・・・。これはたまらんっ!!

真理子フロレンティーナはオランダと日本のハーフ!

こんなにも美しくて、可愛い真理子フロレンティーナちゃんは、オランダ人弁護士のお父様、チェンバロ奏者の天野乃里子さんを母にお持ちです。

オランダ×日本のハーフなんですね!!

真理子フロレンティーナの母
真理子フロレンティーナの母、天野乃理子

なるほど・・・。お母様にもよく似ておられますね。

お父様はオランダ人で弁護士との事。とても頭のいい家系なのかも知れませんね!

真理子フロレンティーナとは誰!?プロフィール

真理子フロレンティーナちゃんのプロフィール行ってみましょう!

元気な真理子フロレンティーナ
真理子フロレンティーナのプロフィール❤

生年月日:2004年2月20日 アムステルダム産まれ。

身長:165cm

B:78
W:58
H:82

趣味:乗馬、旅行、バレエ、料理、バイオリン、絵画

オランダ・アムステルダム大法学部(オランダ最難関と呼ばれる)1年に在学中。
大学には飛び級で高校を卒業し入学。
今は休学して昨年10月に来日。日本の大学編入も考えて居る。

日本語、オランダ語、英語、フランス語の4カ国語をはなせるマルチリンガル。

飛び級で高校を卒業して大学の法学部に入学って、ちょっと落ち着いて考えて見て下さい。(笑)凄いですねえ・・・。

フリーアナウンサーの生島ヒロシが一目ぼれして人生初めてスカウトした逸材なそうなんです。とても秀才な感じが経歴をみてもしますし、容姿端麗で、これはこれからの活躍が楽しみですね!