菅田将暉・惑う糸のメイク、トータルプロデュースはVaundy!

惑う糸の菅田将暉

日本テレビ『news zero』の新テーマソングとして話題の「惑う糸」。唄うのは菅田将暉さん。このミュージックビデオが派手で過激!世界観が今までの菅田将暉さんとかけ離れていてのギャップも凄い!

一体誰がプロデュースしているのでしょうか?メイクも素敵で似合っていますよね!

今回は、「惑う糸」のミュージックビデオのプロデューサーは誰?メイクは誰がしているの?を調査しました!

菅田将暉・惑う糸のメイク、トータルプロデュースは誰?

それでは早速、「惑う糸」のトータルプロデュースをしている方を紹介します。

今回発表されたアーティスト写真と「惑う糸」のジャケット写真は、Vaundyが撮影・ディレクションしたもの。菅田将暉が“ポップスター”に変身した、色気のある魅力的な写真に仕上がっている。MVにも繋がるクリエイティブなので、そちらもぜひ楽しみにしておきたい。

FAHON PRESS

「惑う糸」のトータルプロデュースをしているのはVaundyさんです。作詞作曲もVaundyさんです。

Vaundyさん
Vaundy
Vaundyとは?

2000年6月6日(2022年現在、22歳)

現役大学生 。
作詞、作曲、アレンジを全て自分でこなし、デザインや映像もディレクション、セルフプロデュースするマルチアーティスト。
2019年春頃からYoutubeに楽曲を投稿し始め活動を開始。

名前の由来は中学生時代のニックネーム。向かってくる人とぶつかった際に壁に跳ね返ったら、そう呼ばれるようになった。

Vaundyさんは現役大学生なんですね!作詞作曲や映像のディレクションまで。まさにマルチアーティスト。

一度聴いたら絶対に耳に残るメロディが特徴です。爆発的に人気急上昇しているアーティストの1人なのも納得です。

おしゃれな曲ばかりですね!!

菅田将暉・惑う糸のメイク担当は?

菅田将暉さんの「惑う糸」のメイクやビジュアルのトータルプロデュースはVaundyさんです。この奇抜なメイクは誰が担当しているのでょうか?

MONDOartist-groupが菅田将暉さんの「惑う糸」のヘアメイクを担当しました。短髪にも関わらず素敵すぎる髪型!スパンコールの付いたメイク!とっても素敵ですよね。

MONDOartist-groupとは?

業界発展への寄与と次世代を担う人材育成を第一目標としたアーティストグループ。

 教育、プロダクト開発、イメージ制作を主に活動。

スタッフの多くはファッション撮影、コレクション、テレビCM、舞台、映画、ライブなど各方面から暑い信頼を得ている。

サロン経営もあり。
サロン住所:東京都目黒区祐天寺2-8-13 祐天寺ビルB102

MONDOartist-groupはサロン経営、教育、クリエイティブな活動など幅広い仕事をカバーしています。

まとめ

今回は菅田将暉さんの「惑う糸」のミュージックビデオの世界観が、かっこよすぎて気になってしまいました。今までの菅田将暉さんのイメージとはかけ離れたギャップに釘付け。

ヘアメイクやトータルプロデュースをしているのは誰なんだろうと気になったので調査しました。

ヘアメイクは、MONDOartist-groupが。トータルプロデュースはVaundyさんでした。